« ず〜と前に買いました。 | トップページ | これで寝坊は無いな、きっと! »

2011年7月31日 (日)

買い物♪買い物♪

先週の土曜は近くの買い物に行ってきました

目的はいつも通りアニメイト、ではなく、珍しく服を買いに行きました。
あ!もちろんアニメイトにも行きましたよ(^w^)
目的の服は、1週間前に見に行って良い物があっんだけど、サイズが無くて取り寄せてもらったものを買いに行ったんです
他にもぶらぶら見てたら良いものがあって買いました
セール期間で、半額だったりしたからおサイフにはダメージが少なかったです
そしていつものアニメイトでは、今回珍しくマンガは1冊も買わず、グッズを買いました
まずはこれ
正臣ボイスデフォルトフィギュアです
手前にあるボタンを押すと声が聴けます(≧∇≦)
あとは2つ、ナルトデフォルメフィギュアを買いました。
全5種類で、ナルト、カカシ、サスケ、サクラ、ヒナタです。
もち、コジの狙いはナルト、カカシ、サスケです
どれがナルトかどれがカカシかを箱の重さだけで判断。
そしてこれだ!!ってものを選んだ結果〜………
………
………
………
………
ナルトだーーー!!!(゜□゜)」
やべー、当たったよ
でもナルトはなんとなくこれじゃないかなって思ってたんだよね。
他のよりも体積がありそうだったから
そしたら案の定だし
も1つは…
カカシ
スゲー
これも重さで判断。
でも、カカシはサクラやヒナタと同じ位の重さかなって思い、悩みに悩んで選んだんだけど、2コ買ってコジの欲しい物が当たるなんて、コジの勘ってスゴい
それと、なんか特典としてこれをもらいました。
買い物♪買い物♪
もやしもんのミニノートです。
なんの企画か分からずもらったんだけどね(笑)
あと、ゲーセンでこれを取りました。
買い物♪買い物♪
リラックマ麦茶ポット&グラスセットです。
ウーロン茶用の容器が欲しかったから、ちょうど良かった
ちなみに、今回1人でした。
気ままだけど、やっぱり誰かとわいわいしたかったな。
今度は誰かと行きたいな

|

« ず〜と前に買いました。 | トップページ | これで寝坊は無いな、きっと! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャラグッズ」カテゴリの記事

コメント

かなりお久しぶりです(笑)

久々にきたらナルトとカカシだなんて俺得な組み合わせでにやけました( ̄∀ ̄)

コジさんどうやら充実してますな!!←何をだw


ではでは~(`∇´ゞ

投稿: 爆 | 2011年8月 2日 (火) 21時02分

爆さん。
お久しぶりです!

フフフ、ダブル当てしちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
確認した瞬間、うお!と声がでるほどうれしかったですup

フィギュアは少しずつ増えているので、後に更新するのでどうぞにやけてくださいsmile

投稿: コジ | 2011年8月18日 (木) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/41021632

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物♪買い物♪:

» 映画「ロックわんこの島」と麻生久美子のおっぱいとお尻 [映画「ロックわんこの島」麻生久美子のヌード]
映画「ロックわんこの島」に出演の女優麻生久美子のヌードをご存じ? [続きを読む]

受信: 2011年7月31日 (日) 21時14分

« ず〜と前に買いました。 | トップページ | これで寝坊は無いな、きっと! »