« 買い物♪買い物♪ | トップページ | 7月のこと。 »

2011年8月 1日 (月)

これで寝坊は無いな、きっと!

8月です。
7月下旬を過ぎました。
そう、ニャンコ先生ボイス時計が届きます
と言うか、届きました
これです
ニャンコ先生ゆらゆらボイスクロック
ゆらゆらが付くように、起き上がりこぼしみたいになります
前に言ってた通り、盤面には足跡があります。
指針は暗くなると緑色に光ります。
そして肝心のニャンコ先生のステキな声はと言うと、なんと!2種類あるんです
自分好みの方を選べて、起こしてくれます
その2種類は、「いつまで寝とるんだ!え〜い、世話のやける奴め!!」
「起っきろー!目覚めたか?お礼は朝飯で示してもらおう。ニャニン!」
です絓
鈴を押すと切り替えられます。
結構大きな音で直ぐ起きられますよ
どうですか〜、良いでしょ〜
どうせなら生で聞かせてあげたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 買い物♪買い物♪ | トップページ | 7月のこと。 »

キャラグッズ」カテゴリの記事

コメント

羨ましい!!
可愛いですねv

『オトメイトTiara』
http://www.onsen.ag/
パーソナリティ:鳥海浩輔さん
ゲスト:平川大輔さん

『TVアニメ『君と僕。』Web Radio「君僕ラジオ。 放課後ラプソディ」』
http://www.animate.tv/radio/kimiboku
パーソナリティ:内山昂輝さん、木村良平さん

投稿: 隼架 | 2011年8月12日 (金) 23時42分

隼架さん。
そうなんです!!
メチャメチャかわいいんですよcatface
毎日ニャンコ先生の声で起きていますnote

ラジオ情報ありがとうございます!
とうとうキミボクもラジオになって、アニメ放送が近づいてきたー!って時間しますねshine
アニメ放送が待ち遠しいですhappy02

投稿: コジ | 2011年8月18日 (木) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/41044254

この記事へのトラックバック一覧です: これで寝坊は無いな、きっと!:

« 買い物♪買い物♪ | トップページ | 7月のこと。 »