« これで寝坊は無いな、きっと! | トップページ | あ〜あ、しっかり調べていればな〜。 »

2011年8月14日 (日)

7月のこと。

7月中旬、服を見に行く為に出掛けました。

この時は服の取り寄せ(前記事の服の話のもの)したり、買ったりしましたよ。
他にも、東急ハンズでアロマグッズを買いました
中には綿が入っていて、その綿に精油を染み込ませて使います。
人肌で温められた精油がほんのり香るというもの。
前にもデザインが違うものを買っています
今回はシックで大人な感じです。
買い物が終わったら、近くのアニメイトに行き、グッズなどを買いました
今回珍しく、マンガは1冊も買ってないんです
それに戦利品も少ないです。
今回は2つ。
マリンフォード編後編と言うことしか覚えていません(^_^;)
このシーンを見て分かります?
ルフィが重傷を負ったところにローが駆けつけ、「俺は医者だ!!」とルフィを助けるシーンです。
他にも種類はあったんだけど、コジはこれ狙いでズバッと当てました
これは当てやすかったですよ
だって明らかに他の物とは重さが違うから
これだな( ̄ー ̄)ニヤリと、確信出来るほど(^w^)
そしてこれには別パーツが入っていて、全部集めると1つのフィギュアが完全します。
コジはこれでした
これから察するに、エースが赤イヌの攻撃からルフィを守るところだと思います。
が、コジは他フィギュアを集める気が無いのでいらないのです(^_^;)
そして、今回悩みに悩んで買ったものが。
それはこれです
ニャンコ先生のトートバッグです
7月のこと。
マンガやグッズ、ゲーセンの取得品を入れるのに便利だな〜と思い買いました。
マチも広く、肩から掛けられるので使いやすいです
そしてこれはゲーセンで取った、
7月のこと。
ナルトフィギュアで〜す
何よりデカい
今までゲーセンのナルトグッズの中で、こんなに大きなフィギュアは無かった(コジが知らないだけかも)から嬉しいです
カカシやアスマのフィギュアもでれば良いな

|

« これで寝坊は無いな、きっと! | トップページ | あ〜あ、しっかり調べていればな〜。 »

キャラグッズ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/41201260

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のこと。:

« これで寝坊は無いな、きっと! | トップページ | あ〜あ、しっかり調べていればな〜。 »