« タララッタラー♪ | トップページ | 届いたのは1ヵ月前ですが。 »

2011年9月 6日 (火)

そろそろ潮時かも。

最近、開いたのに画面が暗くなったままの時がまたありました。
前にもそれがあって、その時はタダで直してもらったけど、さすがに2回目はタダってわけにもいかないから、買い替えようかな〜と考えています。
あ!何をって?
ケータイですケータイ
時代に乗って、スマートフォンに代えようかな〜なんて思ってるんだけど、まずスマートフォンについて詳しく知らないってゆう(笑)
auから新しいスマートフォンが出たからそれが良いな〜って話を聞いてみたんだけど、充電の方法やSDが使えなかったりとちょっと微妙なところが多いんだよね
しかも今のメアドが10月ごろからしか対応してないらしく、その間は仮のメアドじゃないとダメとか発売したのはいいけど、肝心なところが抜けてるって感じで話を聞いて買い替えを先延ばしにしました
でも色は今まで少なかった緑色があるのは大きいんだよ
 
今のケータイがダメになってからじゃあ遅いし
う〜ん、どうしたものか(^_^;)

|

« タララッタラー♪ | トップページ | 届いたのは1ヵ月前ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/41541291

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ潮時かも。:

« タララッタラー♪ | トップページ | 届いたのは1ヵ月前ですが。 »