« そろそろ潮時かも。 | トップページ | 3ヶ月経ちました。 »

2011年9月14日 (水)

届いたのは1ヵ月前ですが。

届きました
 
そうです!
Gファンタジー全員応募サービスの複製色紙
見て下さい
複製とは言え、堀田きいち先生の色紙ですよ
ヤベェ、嬉しすぎる
 
どれくらい前に応募したか忘れるくらい待ちましたよ(笑)
 
デザインはメインキャラが勢ぞろいかと思ってたけど、裕貴メインのアンニュイ感じでした。
コジの君僕のイメージは、みんなワイワイ楽しんでいる明るい雰囲気感が強いから、欲を言えば学校帰りに買い食いしながらワイワイって絵が良かったかな
 
 
まだ飾る場所を決めてないから今度新しく場所を作ろう

|

« そろそろ潮時かも。 | トップページ | 3ヶ月経ちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/41699555

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたのは1ヵ月前ですが。:

« そろそろ潮時かも。 | トップページ | 3ヶ月経ちました。 »