« 待ってました!! | トップページ | デビューです!! »

2011年10月 4日 (火)

見ましたか!

もちろん分かりますよね?斝
そう、君僕のアニメです
いつもなら録画予約してるから後日見るけど、待ち遠しくてリアルタイムで見ました
 
君僕キャラが動いてるーー
喋ってるーーー
と、感動ものでした
それに原作のようなタッチで画かれていて期待通りで良かったです
 
キャストもキャラに合ってるし
あ、でもコジの中では春はもう少し高い声なイメージだったんだけど(^_^;)
 
そしてマンガでずっと気になっていたバスケ部員の声!
めちゃくちゃ合ってたと思いませんか!!
3年生なのか、背も要や祐希よりも高いしさ
そして、東せんせ〜い
カッコいいですね〜
これは早く千鶴が動いてるところも見たい
 
あぁ、アニメ放送したから君僕同人作品が増えるんだろうな〜、楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ
カプは悠太×春、祐希×要、祐希×千鶴、東×要、東×あきら、東×千鶴もいいね
ただエロだけを求めるなら、その他×千鶴だな
きっと先生とか先輩との絡みは見物だと思う
今度ピクシブやサイトを探してみよう
 
 
これから楽しみが増えるぞ

|

« 待ってました!! | トップページ | デビューです!! »

コメント

紹介するまでもありませんが、君僕ラジオ始まってますね。
http://www.animate.tv/radio/kimiboku

『ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~』
http://www.onsen.ag/
パーソナリティ:井上和彦さん、堀江一眞さん

『下野紘と伊瀬茉莉也の『ベン・トー』 RADIO 『ラジ・オー』』
http://hibiki-radio.jp/#top
パーソナリティ:下野紘さん、伊瀬茉莉也さん

新しく始まったコジさんが気になる声優さんが出てるラジオはこれぐらいですかね。
就職おめでとうございます!
お忙しくなってチェックする時間もないかもしれないので、もしお気に入りの声優さんが増えたり、新アニメに○○さんが出てるかとかならすぐに調べられますので(わかる範囲ですが)遠慮なく仰って下さいな~。
余計なお世話かもしれませんが(笑

投稿: 隼架 | 2011年10月11日 (火) 01時57分

追加です~。

『平川・下野の君のためなら頑張っちゃうよ! アニ・コンRadio VOICEきゃらびぃ』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=ani-con
パーソナリティ:平川大輔さん、下野紘さん
公録のため特別配信。

『ももんがあッ』
http://www.movic.co.jp/book/radio/momonga/index.html
パーソナリティ:近藤隆さん
ゲスト:下野紘さん

『POP!SKET!DANCE!』
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/sket_webradio/
パーソナリティ:吉野裕行さん、下野紘さん、小林ゆうさん

『停電ラジヲ・戒』
http://imlabel.jp/teiden/radio.html
パーソナリティ:竹内順子さん、寺島拓篤さん
ゲスト:下野紘さん

『関智一・平川大輔 がーるず★パラダイス~逆ハーレム放送局~』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv66500673
10月19日(水)開場:夜8時50分 開演:夜9時
パーソナリティ:関智一さん、平川大輔さん
ゲスト:近藤隆さん

投稿: 隼架 | 2011年10月17日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/42273966

この記事へのトラックバック一覧です: 見ましたか!:

« 待ってました!! | トップページ | デビューです!! »