« 3ヶ月経ちました。 | トップページ | 待ってました!! »

2011年10月 3日 (月)

まだまだあります!

まだまだ買ってあります

今回は7つ紹介
まず1つ目。
はい、銀魂ちびたま劇場です。
もちろん銀ちゃん狙いで買ったけど高杉でした
う〜ん、嬉しいやら悲しいやら複雑です
2つ目。
別の銀魂グッズが売ってたから買いました(^_^)
試しに1つ、ぷちきゃらランド銀さんのアイスクリームとドーナツ。味しました編を買い、当たったのが〜
神楽
う〜ん、やっぱり男キャラじゃないとテンション上がらないな〜(笑)
今度1つくらい買おうかな〜。
でも結構高いんだよね
ま、その時の気分かな
そして次は青エクのグッズ
それはフィギュアです
やっと青エクのフィギュアが発売したよ
コジの狙いはしえみ以外
と言っても、燐か雪男しか無いんだけどね(笑)
どっちも欲しかったので、2つ買いました
そして当たったのが〜
雪男ーー
運良くね〜
2つとも制服版でちょうどいいんだけど、どうせなら燐はしっぽありが良かったな〜なんて
しっぽありのほうがかわいさ倍だしさ。
今度は細かいものを。
まだまだあります!
ニャンコ先生は、開運ニャンコ先生みくじというもので、アニメイトで買いました。
あとの2つはガチャガチャです。
銀魂ちっさぴんず3とワンピログメモリーズ3超新星
銀ちゃんとヒッジー狙いが高杉でした
う〜ん、高杉が当たる確率高い気がする
ワンピログメモリーズ3での狙いはローかキッドだったんけど、ドレークでした。
これで今回の収穫は全部です
また次回なにか狙おう( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 3ヶ月経ちました。 | トップページ | 待ってました!! »

コメント

お久しぶりです。^^
昔の記事ですが、コメをしにきました。(`・ω・´)キリッ

青エクですが、このフィギュアは、燐と雪男の両方を持ってますが、
両方ともシークレットですた。(*´∀`*)
ちなみに、しえみもいます。(`・ω・´)キリッwww

投稿: ほっち | 2011年12月27日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/42227474

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだあります!:

« 3ヶ月経ちました。 | トップページ | 待ってました!! »