« まだまだあります! | トップページ | 見ましたか! »

2011年10月 3日 (月)

待ってました!!

10月3日、始まります
ずーーーーーーーーーっと待ち望んでいたアニメ・君と僕が今日(正確には4日)放送スタートです
楽しみだよ〜
どんな感じかな〜、原作に忠実かな〜
早く見たくてウズウズしています
もちろん、録画予約してあります。
 
ちなみに、君僕アニメ記念として池袋のアニメイトでは原画展示や君僕関連商品を1000円以上買うと、イラストカードなどがもらえますよ
 
もちろんコジは行きました
そのことについてはまた後日にでも。
 
とにかく!君僕アニメを見るっきゃない

|

« まだまだあります! | トップページ | 見ましたか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/42227859

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!!:

« まだまだあります! | トップページ | 見ましたか! »