« 見ましたか! | トップページ | あと3日です。 »

2011年12月20日 (火)

デビューです!!

まだ数日しか経ってないから勝手が分からないけど、慣れると思いますf(^_^;

なんだと思います?

そう!!スマートホンです(^o^)/
この記事はスマホからの初投稿です

タッテパネル式難しい!
この記事書くのにどれくらい時間がかかったことか

コジが買った機種は、auから出たこの冬最新DIGNO、色はオリーブグリーンです。
これの良いところは、撮影した写真を絵文字にできること!
それとすぐ文字というメモ帳などを開かなくても文字が書けちゃうところです!!
まだ使ったことないけどね(笑)

他には、スマホって充電が1日持って良いほうなんだって(汗)
う〜ん、ちと不便(;´д`)
でもでも、動画が見られるというところは良いよね
通勤時間にアニメとか見られるってことだし

と言っても、まだ設定とかちゃんとしてないんだけどね
だっていろいろ難しいんだもん
ケータイって言うより、小さなパソコンって感じだし
覚えないといけない事がいっぱいあるよ

ちなみに、値段は確か本体が7万くらいしたかな
それプラス充電器を買いました。
ポイントを使い合計6万くらいでした。
イヤホンは専用の取り付け部を付けないと使えないみたいで、しかもワイヤレスがあるみたいだから電気屋で探してからにしました。

早く買いにいきたい!!

まあ、あと2日なんですけどね(^ー^)

|

« 見ましたか! | トップページ | あと3日です。 »

コメント

かなりお久しぶりです!

このまま凍結してしまうのかと心配してました(>Д<)

コジさんはこのblog以外にやってるものはあるのですかね?

もしアメブロやる時がきたら俺いるんでという勧誘をしてみる(笑)

ではでは!

俺も変えたいなスマホ(´・ω・`)

投稿: 爆 | 2011年12月20日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/43448740

この記事へのトラックバック一覧です: デビューです!!:

« 見ましたか! | トップページ | あと3日です。 »