« 2011年12月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年5月

2012年5月16日 (水)

あと3日です。

明けましておめでとうございます!
と言っても、もう少ししたら半年経ちますが(笑)

お久しぶりです。
ちゃんと生きてますよ(笑)

仕事が決まってからは投稿おさぼりでした(汗)
仕事で疲れてって言うのもあります。でも、正直に言います。
スマホにしてから通勤ではマンガを読むほうが楽しくなってしまいました(^-^;
ハハハ…。
これからは前みたくとはいかないけど、投稿していこうと思います。
もちろん!!
ヲタクではなくなったことはなく継続中なので(^-^)/
ほぼ毎週アキバに行ってますから(*^^*)


それはそうと、今回コジの生活に大きな変化があったので報告です。
いや、あるって言うのが正しいかな。

コジ、19日に引っ越します!!
今週の土曜日です。
あ、一人暮らしをするんじゃないですよ!
家族一同で引っ越しです。
最寄り駅は変わらないのであまり移動しません。
というかちょっと遠くなります(;´д`)
それはそうと、今まではマンションなんだけど、今度はなんと!!



一軒家で〜すq(^-^q)

引っ越しの計画は昨年からだったんでけど、あまり実感が沸かなかったです。
というか、今もあまりわかないんですよね〜(笑)
引っ越し準備はしてますが。
服も片付けたし、フィギュアも梱包してしまいました。
あとはCDとかを入れている衣装ケースの袋詰めして、マンガをしまえばほぼ終わりです(^-^)/
まだ勉強机があるんだけど、全然使ってないし中のモノを片付けたら、アルバムとか写真とか以外全部ゴミでした!
ハハハ、汚い…(-_-;)
でも今度は必要なものしか持っていきません!!

そして、詳しいことはまた報告します(^o^)/
フィギュアとか報告したいことが山ほどありますから(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年9月 »