« デビューです!! | トップページ | はい、生きてます(笑) »

2012年5月16日 (水)

あと3日です。

明けましておめでとうございます!
と言っても、もう少ししたら半年経ちますが(笑)

お久しぶりです。
ちゃんと生きてますよ(笑)

仕事が決まってからは投稿おさぼりでした(汗)
仕事で疲れてって言うのもあります。でも、正直に言います。
スマホにしてから通勤ではマンガを読むほうが楽しくなってしまいました(^-^;
ハハハ…。
これからは前みたくとはいかないけど、投稿していこうと思います。
もちろん!!
ヲタクではなくなったことはなく継続中なので(^-^)/
ほぼ毎週アキバに行ってますから(*^^*)


それはそうと、今回コジの生活に大きな変化があったので報告です。
いや、あるって言うのが正しいかな。

コジ、19日に引っ越します!!
今週の土曜日です。
あ、一人暮らしをするんじゃないですよ!
家族一同で引っ越しです。
最寄り駅は変わらないのであまり移動しません。
というかちょっと遠くなります(;´д`)
それはそうと、今まではマンションなんだけど、今度はなんと!!



一軒家で〜すq(^-^q)

引っ越しの計画は昨年からだったんでけど、あまり実感が沸かなかったです。
というか、今もあまりわかないんですよね〜(笑)
引っ越し準備はしてますが。
服も片付けたし、フィギュアも梱包してしまいました。
あとはCDとかを入れている衣装ケースの袋詰めして、マンガをしまえばほぼ終わりです(^-^)/
まだ勉強机があるんだけど、全然使ってないし中のモノを片付けたら、アルバムとか写真とか以外全部ゴミでした!
ハハハ、汚い…(-_-;)
でも今度は必要なものしか持っていきません!!

そして、詳しいことはまた報告します(^o^)/
フィギュアとか報告したいことが山ほどありますから(笑)

|

« デビューです!! | トップページ | はい、生きてます(笑) »

コメント

お久しぶりですぅぅぅぅぅぅっ!(`ω´ゞ

引っ越しですか!心機一転な感じですね!

仕事大変そうで…。
体には気をつけてくださいね!
最近僕はTwitter始めたんですがコジさんTwitterはやってますかね(oωo)

投稿: 爆 | 2012年6月14日 (木) 20時46分

爆さん。

おひさしぶりです!!
まだ見ていていただいていたんですねsign01
うぅ、嬉し過ぎますーーーーーーcryingnote
これからもどうぞ、よろしくお願いしますwink

そうなんです、引っ越しました!
まだ家具の配置すら決まっていない状態で引っ越したので、ダンボール1つも片付いていないんですがね(笑)


ありがとうございます!
仕事は落ち着いてきて、最近では定時上がりなんてこともあるんですよhappy02
そうすると帰りにアキバに寄ったりしています(* ̄ー ̄*)

ツイッターですか。
それがやっていないんですよ。
というか、いまいちツイッターが分からないという…coldsweats01

投稿: コジ | 2012年7月 5日 (木) 22時26分

ぼちぼち足運んでますwww

引っ越しやら仕事やらで大変そうで(゜ω゜)))))

いざやろうと思っても中々ダンボールは減らないですよねww
Twitter確かによくわからないですよね。
コジさんともっと気楽にやりとりできたらなぁと思ったのですが<(^ω^;)


お仕事がんばってくださいね!!
ではまた!!

投稿: 爆 | 2012年7月 7日 (土) 21時28分

爆さん。

足を運んでいただいていましたか!!
ありがとうございますsign03
うれしい限りです(*≧m≦*)

やっと株の配置が少し決まったところです。
まあ、コジの部屋は企画時点で失敗の方向に向かっていますが(汗)

たしか一言とかで良いんですよね!
そしたら『フィギュア買った』とかこんなんでもありなのかな?
これなら楽そうですが。
もう少し考えて見ますね!
いまいちツイッターのメリットが分からないのでcoldsweats01
始める際には必ず連絡したいと思いますpaper

投稿: コジ | 2012年7月15日 (日) 18時12分

企画時点で失敗の方向に向かっていますとΣ(゜ω゜!?)

これは大変だwwww

夏場にやるとえらいことになりそうですね!!

Twitterはそんな感じですかねぇ…まぁふとしたことを呟いたりフィギュア買ったなら写真と一緒にのっけたりようは自己満みたいな感じですかねw

後はまぁ多少の雑談とかしたりとかそんな感じですかね(^ω^)
俺はもう変態な発言しかしてませんがww

気が向いたらで構わないのでやるとしたら宜しくです(`ω´ゞ

お仕事がんばってくださいね!!
ではでは~

投稿: 爆 | 2012年7月18日 (水) 12時58分

爆さん。

そうなんです!部屋全体に関わる壁紙を失敗してしまいましたsweat01
なので、コジ部屋には家族以外誰も入れないと決めました!


もちろんです!
そのときにはどうぞ足を運んでくださいね(*^▽^*)ノ

投稿: コジ | 2012年9月25日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/45277692

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日です。:

« デビューです!! | トップページ | はい、生きてます(笑) »