« あと3日です。 | トップページ

2012年9月19日 (水)

はい、生きてます(笑)

正直、記事を書くのが面倒に感じているコジです。
ぶっちゃけすぎですね(^-^;
こんなことが書きたい、これについて書こうとか思うんですけど書き始めようとメールアプリを開くとめんどくさくなるという…ね(汗)
うーん、もっと簡単に短く書いたらいいのかな。


はい!気を取り直して!!
以前の投稿からかなり時間が経ちました(汗)
ずっとマンガ漬け状態です。
まだまだ読みたいマンガがありますから(笑)


引っ越しから4ヶ月経ちました。
早いですね(゜ロ゜))))
片付けはと言うと、マンガが入っていたダンボールはすべて片付け本棚にしまいました。
てか、マンガだけで6箱ありましたよ!!
すべて満杯って訳ではないけど、少なくてもどれも2/3は入っていました。
半分以上BLですが(笑)
まあ、正確には片付けたと言うよりただ並べたって言うのが正解かな。
今後、整理してしまう予定です。
うーん、作者別にするか出版社別にするか迷ってるところだけど、見映えがいいのは出版社別なので後者になるかと。


必要家具も少しずつ買ってます。
最近パソコンをするテーブルを買いました!
足を折り畳めるタイプです。まだ、使ってはいいですか(^-^;
タンスも1ヶ月前に買ったけど、在庫が無いのということで、納期が来週の土曜日になってます。
それまでに他のダンボールとか買ってそのままの食玩とか片付けないといけないですが。
買ってすぐに開けてないので、クローゼットが物置状態になってます(;´д`)
食玩やフィギュアに関しても少しずつ載せていこうかと思います(^-^)/

|

« あと3日です。 | トップページ

コメント

お久しぶり、コジくん。生きててなにより(笑)
確かに、うちもサボリまくりだよ(・_・;)CDとか、DVDとか、本とかの感想書こうと思っても・・・・・う~んみたいな( ̄。 ̄;)
スマホにしてからとくにかな。いやぁ、スマホも便利なんだけどね。
お互い元気に腐ってこうヽ(^。^)丿

投稿: みこと | 2012年9月21日 (金) 20時50分

みことさん。

お久しぶりですsign03
生きてますよ~、変わらず腐っていますが(笑)
イベントのときはありがとうございました!

そう!そうなんですよ!
書こうと思ってもいざ!ってときに気持ちが乗らないんですよねsign05

お!スマホに変えたんですね!
便利ですよね~happy01何よりマンガが読めるのが良いsign03
今は黒子のバスケを呼んでいますbasketball

はい!
今度コジの腐り具合を紹介しますねgood(笑)

投稿: コジ | 2012年9月25日 (火) 23時59分

お久しぶりですw活動していてなによりです(´ω`)ノ

少しずつ部屋が見えてきたようでww

これはいつかコジさん宅に乗り込むしかないですわい(゜∀゜*)


ではでは!頑張りすぎずに頑張ってください(`ω´ゞ

投稿: 爆 | 2012年9月28日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/47128563

この記事へのトラックバック一覧です: はい、生きてます(笑):

« あと3日です。 | トップページ