同人・BL

2011年2月11日 (金)

収穫有り!!

あまり運の無いコジ。

ゲーセンのコインゲームでは全然フィーバーがなく、仕舞いにはコインがスッカラカンになる時も。

なので!今回ニャンコ先生の御守・シークレット黒ニャンコ最強御守をケータイに付けて挑みましたsign01

どうなったかというと・・・減りも増えもしない微妙な感じに(笑)

うん、きっと台が悪かったんだcatface(笑)

まあ、それはそうと買いました。

銀魂フィギュアを!

今回は銀魂STYLINGだァァァ!!4です。

そう、3ではなく、もう新しいシリーズが発売していましたよ(@Д@)!!

し・か・も、ヨーカドーの食品売り場にΣ(゚□゚(゚□゚*)

うん、今回も子どもと混じって買いました(笑)

そして、今回当たったのは~これ

収穫有り!!

銀ちゃ~~~~~んheart04(*≧m≦*)キャ

カッコイーーーーー((w´ω`w))

今回一発で銀ちゃんを当てました(o^-^o)

ポーズがマンガにもあった、股間を押さえているところcatface

キャッ(/ー\*)(笑)

今度は土方を当てるぜup

そして、今回3月に上映される映画・ワンピ&トリコの前売り券を買いましたhappy01

コジと母は必ず行くので2枚、もしかしたらあと1枚買うかも知れないけど。

も・ち・ろ・ん、特典の3Dクリアファイルをもらいました~happy02

収穫有り!!

収穫有り!!

すごいですよ~3D。

手を伸ばすと触れるんじゃないかって錯覚するくらい。

何よりトリコ版のパンチの衝撃の迫力がスゴイsign03

でもでも、このファイルで見ると小松が原作と全っ然違うんだけど、これはなんで??

こんなオカッパじゃないし、顔も長細い感じだし、残念なんだけどdown

まぁ、アニメだと原作と同じだから今回ガマンかな。

それとも映画は小松じゃないのか??

早く映画&アニメが見たいすhappy02

ちなみに、トリコでコジの好きなカプは、小松受けトリコマココマをメインに四天王×小松四天王→小松ですnote

今までゼブラが原作にも出てなかったから同人作品が四天王(-1)×小松が多かったけど、今度から四天王×小松が増えるだろうな~。

楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゼブコマの作品ってどうなるんだろう(・∀・)ニヤニヤ

ピクシブやサイトを漁ってます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

アイツの大本命2、注文しました!

b-boyに登録しました!

これで通販が利用可能ですhappy02

そして今日!注文しました~happy01

これでドラマCD・アイツの大本命2のb-boy通販特典を手に入れられる~(≧m≦)

送料が結構かかるから、他に欲しいものも一緒に注文しちゃいました。

今回CD入れて3つ。

他の2つはもちろんマンガ( ´艸`)

できちゃった男子できちゃった男子ハーレム編ですshine

アニメイトでハーレム編を見て欲しい!って思ってたんだけど、1巻のほうが売って無くてね~それでずるずる買い損なってたんだよsweat01

そしたらさ~ビーボーイで売ってるじゃんsign01

即注文だよね(笑)

ほかにもいいな~なんて思うものがあったんだけどさ、値段を見ると5000円近いから今回は断念down

ほかにも欲しいものあるしね~。

君届DVDとかsign05

と、話がズレたねcoldsweats01

届くのは来週くらいかなdash

た~の~し~み~note

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年5月17日 (月)

野球少年たちの愛、再確認

あ~最近、またおお振り同人にハマってます(笑)

まあ、第2期の夏の大会編が始まったってのもあるんだけどさnote

以前はアベミハハマイズハナタジハナミズサカと定番カプが好きだったんだけど、今じゃだいたいのカプOK!バッチコーイщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

って感じです(笑)

なので阿部受けでもOK!むしろ見たい!!とまで思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

阿部が受けだと、榛名、田島、花井、水谷の攻めがいいかなhappy01

ミハベは・・・う~ん、いいんだけどー三橋の受け印象が強くて~coldsweats01

見るけど( ̄▽ ̄)ハハ

でも!どうしても許せないのが浜田と島崎の受けimpact

だからこれは見ませんdash

 

今はハマミハが見たいかな~。

この2人だとかなり健全な関係だろうけど、浜田はギシギシ荘時代から三橋のことが好きで、今はエロいこともしたいと思ってるnoteな関係がいいかもcatface

でも先輩後輩のハマイズもいいなsign05やっぱりnote

そうそう、それで新しくおお振り専門検索サイトを見つけたんだ~shine

し・か・も、結構細かく指定検索できるんだよね(≧m≦)

それがBaseBallByoys+ですbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

買っちゃった

何がって~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は13日、そう、ディアプラス4月号の発売日~shine

買いに行ったよo(*^▽^*)o

ね?

表紙はなんと、夏目イサク先生ですよ~up

は~、やっぱり夏目先生の絵は良いな~note

初めてBL雑誌を買ったよ。読んだことはあるけどさ(笑)

500円くらいで買えるもんだと思ってたけど、もう少しかかって780円で買いました。

まぁ、それでCDが手に入るなら安いもんだけどね~(*≧m≦*)

これがCD。

CDの絵のタッチ、この感じがすごく好き(≧∇≦)

あ~早く聴きたいなhappy02

夏目先生の作品飴色パラドックスという作品がトップを飾ってます(*゚▽゚)ノ

でもね、第4回みたいで話が分からないので今回は読まず、本になったら読みたいと思います。

そうそう、来月号にも付録としてドラマCDが付くんだって~sign03

今度の付録ドラマCDは、志水ゆき書き下ろしシナリオのオリジナルミニドラマ「是-ZE-」です。

キャストは隆成:小野大輔さん守夜:子安武人さんです。

そして肝心の発売日はというと・・・4月14日sign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

渡り歩いております。

ナルト→ワンピ→おお振りと、今二次創作サイトを渡り歩いています( ̄ー ̄)ニヤリ 最近、阿部受けでもいいかな~なんて思い始めてきたんですよhappy01前は、阿部の受け絵を見ると胸がキュッとなって苦しくなってたんですよ。まぁ、今見てるおお振りサイトはアベミハ中心なんだけどね(笑)

今後、阿部受けサイトも見てみよう。ためしにね( ̄▽ ̄)

 

明日ちょっと出かけるので、MDにBLCDをダビングしていこうと思ってるんだけど、すべて聴いたからどれにしようか迷うんだよね。下野さんか中井さんが出演してる作品を聴きたいな~。そしたら『ビター・ヴァレンタイン』だよね~(^-^;

そー言えば、オークションでどんなBLCDが売っているのか見たんだけど、これいいな~なんて思うのが2作品あるんだよね。

それは、『花ムコさん』と『好きじゃないけど愛してる』です。花ムコさんは下野さんが出てて、好きじゃないけどは中井さんが出てるんだよね。聴いてみたいよ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

二次創作萌え萌え~

二次創作モノを見ています。

ナルトを中心に今日はワンピ、それにおお振りも見たい。最近、オリジナルしか見てなかったから、すっごく新鮮です(◎´∀`)ノ そして、萌えますhappy02

ゾロルとかカカナルとかupヤヴァnoteもちろんコジはマンガ中心に見てます。甘々モノもいいですが、やっぱりエロエロもいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ ネットだとあまり二次創作でエロエロって見つからないんだよね。マンガ+エロ+長編は特に。

・・・そーいえば、ゾロって19歳だよね。・・・コジ、今年で20歳。Σ(゚д゚;) もうゾロより年上になっちゃうじゃんsign03は・は・早え~( ̄○ ̄;)!

 

てか、雲がくろ~くなってきました。なんか変な天気~\(;゚∇゚)/ なんて思ってたら、急に風が強くなってきました!例えるなら、洋画の宇宙戦争で宇宙人が地球に来るときみたいな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

BLCDが聴きた~い。

耳からの癒しが欲し~ウオーrun

『どうしようもないけれど』のBLCDをまだ聴いてなく聴きたいのですが、やっぱりマンガをすべて読んだあとに聴きたいという、変なプライドがあるのでまだまだ先になりそうですsweat01

とらのあなに行っても、2巻が売り切れ状態で売ってないんですよねdown最近は、アキバに行く予定すらないので行くということすらできてないし(。>0<。)

もう5月になるから新しいBLマンガも発売されてると思うし、とらあなに行きたいよ~crying近くにできないかな~。

でもお金がね~( ̄▽ ̄)ハハ

他に欲しいドラマCDが2枚ほどあり、来月は最低でもマンガ3冊買うから1500円。それにメンズ校のドラマCD3弾も予約してて、お金はまだ払ってないからその分3000円。他にも少女マンガのドラマCDが欲しいな~なんて思ってるから、プラス3000円。

最低でも来月は4500円。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

今回もまたあたり、オススメですよ。

『幸運の理髪師』

地味で冴えない青年・司をあっという間に男前人気俳優に!?仕立てたのは美貌の腕利き理髪師・那智。一目惚れをしてしまった司だが、超奥手なためなかなか告白できないでいた。会いに行くにも、お礼を口実に那智に会いに行くことしかできない司。しかしあるとき那智の元彼が現れて!?もどかしい2人の恋の行方は??

これもまた、表紙とサンプルをみて買いました。少し不安だったのが表紙の那智がちょっと昔の少女マンガみたいな人形みたいな絵だったので、どうかな~なんて思ったのですが、そんな心配は吹っ飛ぶほどコジ好みの絵で満足catface

司もまたカッコよくて那智がうらやましいです(# ̄З ̄)

司の初々しさには萌えましたup

司×那智の話メインで、違う話が1話あります。そっちは音楽グループ一人ひとりの恋バナが描かれています。こっちもいい話ですよhappy01

総合的に胸キュウさせて貰いました(* ̄ー ̄*) 

満足です(*^ー゚)good

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

幸運の理髪師 (キャラコミックス) 幸運の理髪師 (キャラコミックス)

著者:長門 サイチ
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

新聞の番組欄に載っていたブリーチのところ。あの題名を見たとき、おぉ~とうとう修兵が登場かsign02なんて思いました。

明日くらいには見れると思うんですけど。・・・あ~早く見たい~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

今日の夏目友人帳BLシーン。いいえ、コジの妄想です。

今日のアニメ夏目友人帳をさっき見たよ。マンガで見た事ある話だから先の内容が分かってるんだけど、やっぱり声が入って絵が動くと全然違うね~( ̄ー+ ̄)shine

夏目が北本と西村に目的も告げられずに連れて行かれてるところあったんだけど、あれ、人気のないところに夏目を連れ込みエッチなイタズラしちゃうのかsign023Pかsign03な~んて思いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ ほかには、夏目と多軌が話していて、田沼がベンチで座ってるところ。あのときの田沼、夏目と多軌の仲が良い様子を見てちょっと嫉妬してたら萌えるんだけどcatfaceそれに1人だけ、ベンチが別になって足組みしてるところを見たとき、夏目を盗られたって感じに見えたのはコジだけ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

今、カカナルハマってます。

『カノジョのお兄さん』を読みましたよ。この作名と表紙見て、表紙左側男子がカノジョのお兄さんで右側男子がカノジョのうちに遊びに行ったとき、右側男子が一目ぼれをして恋同士になる。みたいなシチュを想像してたんだけど、それが違くてカノジョの家に遊びに行ったときにお兄さんを好きになってしまった。という内容でした。だから、最初のところ読んだときちょっと困惑しましたcoldsweats01あれ?どっちがどっち??てな感じで(笑)

内容は、彼女の家に遊びに行ったが彼女ないなくそこには彼女のお兄さんが。お兄さんは「菜子より俺のほうが余程いいと思うよ」なんて言われ迫られてしまう。そこに彼女がなんと違う男と一緒に帰ってきた!そして彼女の浮気現場を目撃してしまった泉。魔性の美形兄妹と純情少年の三角関係が!?

という感じですかね。ほかに人事面接官×就活学生やホテルのポーター×不幸性の青年、生徒×先生の短編作品ありhappy01そして、コジからのオススメポイントはおまけあらすじだなdashあれは笑ったsmile高岡七六先生、コジもこんなノリ好きですgood笑わしてもらいました(* ̄ー ̄*)

気になったら読んでみてねhappy02それにしても、コジってマンガ運いいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ(自画自賛)

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotel

カノジョのお兄さん  (オークラコミックス アクアコミックシリーズ) カノジョのお兄さん (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)

著者:高岡 七六
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

昨日今日と、ナルト二次創作サイトをうろついています( ̄ー ̄) ふいに、お気に入りウェブマンガサイト(ただいま休止中)に行ってマンガを読み返してるんだけど、そこがなんとも良い内容なんだよね~。もちろん絵も原作に近いし、そして何と言ってもカカナルなんだよhappy02カカナルやっぱりいいね~。先生×生徒という関係プラス、カカシの変態さとナルトの初々しさがなんともマッチしててさ( ̄ー+ ̄) そこのサイトにはナルト女体化プラス2人の子どもモノもあるんだけど、男女モノって感じじゃなくて腐男子なコジでも面白く読めてしまうというnoteあ~早く活動再開してくれないかな~cryingこのサイトの管理者さんに許可得てないけどサイト名だしてもいいのかな??こういうのって迷惑になるのかな~なんて思うけど、みんなはどーしてるのかな?

 

そーいえば、先々週のナルトアニメを見逃したよdownで、ユーチューブで探しているんだけど、まだアップされてないみたいなんだsweat02あと少ししたら見れるかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧