BLCD

2011年6月20日 (月)

約3ヵ月前のです。

届きました
5月を過ぎても届かないから、あれ?って思ってたけど、5月下旬に発送したってメールが届いていました
え?なんのことかって?
そりゃもちろん、ドラマCD・SUPER LOVERS1巻、2巻です
ずっと前に買って一括配送にしてたからかなり待って、忘れられてるのかと思ってたけどちゃんと届いて良かった
それがこれです
1巻
2巻
それに

通販特典のキャストフリートークCDです
うっれしいな〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

1週間も早いです。

本日届きました。

そうです、ドラマCD・アイツの大本命3

発売は来週の23日なんだけど、通販予約だと早く発送するって書いてあったからね。

昨日発送しましたメールが来て、指定した時間内にちゃんと届きましたhappy01

1週間も早いです。

これがドラマCDです。

ジャケットは田中鈴木先生描き下ろしですよshine

1週間も早いです。

そしてこれが特典ですup

右が初回特典のキャストトークCD、左がリブレ通販特典の描き下ろしコミックブックレットです。

うれしいな~(*≧m≦*)

あ、でもね、ブックレットを見ようと梱包を開けて戻すときに事件が発生しました!!

それは・・・梱包の粘着部分にピンクの和紙が付いてしまい、はがすときに表面が剥げてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

もうショックdowndowndown

せっかくの特典なのに~(T◯T)

まあビリビリにならなかっただけましかdash

みんなも気をつけてねsign05

Music アイツの大本命3

アーティスト:ドラマCD
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2011/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

オレはお前が何者でも一緒におるぞ

『タイトロープ』

原作 夏目イサク

里谷直樹:立花慎之介

大原龍之介:鈴木達央

橘健介:一条和矢

テツ:福島潤

西島:高口公介

浩樹:笹田貴之

龍之介(子供時代):山口享祐子

大原綾芽:津田匠子

里谷袖有子/直樹(子供時代):ふしだ里穂

組員1:岩崎了

組員2:伊勢文秀

チンピラA:宮下栄治

チンピラB:滝都和史

医者:こぶしのふゆき

はい、ついに見ましたup

立花さん鈴木さん、どちらも直樹と龍之介に声がぴったりでしたhappy02

てかオール関西弁です(* ̄ー ̄*)

直樹ラブな龍之介の感じがうまく表現されていて、鈴木さんの演技よかったです。

直樹に接するときの柔らかい感じから、直樹を大切に思う気持ちの感じがすごくわかりやすく、しっかり表現されていました。

直樹役立花さんも原作同様に直樹のイメージですごくよかったですshine

こちらも龍之介を思うまじめなときから龍之介を小突くときの軽いときの違いなどちゃんと表現されていました。

原作を忠実に再現されているので、エッチ中心ではく任侠ならでは&友情と愛がメインですnote

初心者向けですねhappy01

でもでも、『どうしようもないけれど2』に載っていた番外も収録されていたらよかったかsign05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!?

『アイツの大本命』

原作 田中鈴木

吉田義男:阪口大助

佐藤隆彦:中村悠一

牧村:吉野裕行

秋元豊作:保村真

山中:杉田智和

伊集院艶子:ゆかな

小池のぞみ:渕上舞

サキ:津野しの

ユリ:韓由真

吉田母:渡辺智美

チビでツリ目と見た目に良い所なしの吉田義男は全くモテたことがない。しかしある日、校内一のモテ男・佐藤隆彦から告白されて!?

やっと聴けた~up

どのキャラも、キャラのイメージとキャストの声がかなりマッチしている作品です。

特に、牧村の声がすごい合ってたねhappy01

あの個性あふれるキャラに合う声をだせる人がいるのかって思ってたんだけど、吉野さんすごいですshine

そしてメインの2人、吉田と佐藤はというと、これまた合ってるんだよね~(*^m^)

吉田のダメっぷりって言うのかな?テンション高めなところとか、戸惑っているところとかかなり吉田っぽかったしsmile

佐藤役中村さんは、佐藤のオレ様&エスっぷり、また吉田を好きで好きでしょうがない感がすごく声でも伝わってきて、演技がすごくよかったhappy02

BLCDを初めて聴くにはいいですねgood

内容もマンガ忠実でラブ度高めで(* ̄ー ̄*)

2作目も発売して欲しいな~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

愛されるのは気持ちいいって、俺が教えてやる。

『東京・心中』

原作 扇ゆずは

湊あきな:下野紘

千葉凛太郎:川原慶久

安那恭平:鈴木達央

日向万里:羽多野渉

柊ミツオ:遊佐浩二

家出少年・あきなは運命を変えるような出会いを求め、東京に出てきたが家出初日に所持金すべてなくしてしまった。しかしおじさんに声を掛けられ、君はただ寝ているだけお金をあげるよ。と言われ、何も知らないあきなはついて行こうとした。そんなやり取りを知った無職で借金だらけ凛太郎はあきなを助ける。だが、あきなの美貌に目をつけた凛太郎により、なぜかアイドルを目指すこととになってしまい!?

RUBY CD COLLECTION「東京・心中」 RUBY CD COLLECTION「東京・心中」

アーティスト:イメージ・アルバム,下野紘,川原慶久,鈴木達央,羽多野渉,遊佐浩二,木下紗華,武藤正史,河野裕,松岡大介,逢坂力
販売元:movic co.,LTD.(PLC)(M)
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まず初めに、久しぶりの下野さん萌え~~~~~happy02

かわいい~なんであんなにかわいくなれるの~(*≧m≦*)

今回は自分に自信のない主人公・あきな、しかし凛太郎に出会い周りが徐々に違うように見えてきて。

と言う感じです。

せつなめありです。コジは好き~happy01

川原さんのBLはたぶん初めて聞いたけど、良かったね~up攻めもありだけど受けも聴いてみたいかも( ̄ー+ ̄)ムフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

君だけが与えてくれる、制御不能なキモチと、桁違いの快楽

『専属で愛して』

原作 みなみ遥

相田友希:遊佐浩二

望月翔悟:羽多野渉

鹿江佑夜:柿原徹也

榛原智孝:小杉十郎太

エリートサラリーマンの友希。仕事終わりはいつも誰かのところに抱かれに行っていた。しかしあるとき、覚えのない出張ホストが乱入してきた!部屋を間違えているのに、いきなり抱こうとしてきた望月。しかし、望月のモノは今までにない快感を与えてくれる上玉だった!

専属で愛して 専属で愛して

アーティスト:イメージ・アルバム,遊佐浩二,羽多野渉,柿原徹也,小杉十郎太
販売元:リブレ出版
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、久しぶりのBLCD感想ですhappy01

いや~全然聴く時間がなかったんだけど、最近同時進行できるようになって、BLCDを聴いてます。もう数枚は聴きました。

と言うことで、今回は『専属で愛して』です。

久しぶりのBLCD、それにしてもかな~りエロくないですかsign03久しぶりってのもあるんだろうけどめちゃめちゃエロ度が高かったup

友希役遊佐さんの壊れちゃうほど大きいので後ろからメチャメチャにしてって(*´д`*)ハァハァ

ヤベーsign01エロ過ぎ~c(>ω<)ゞnote

そしてもう1つの話、それはDVDという設定。こちいもかな~りエロかったですhappy02

パワハラ+セクハラ、奉仕プレイ、けつ圧マッサージなどエロをぎゅっと濃縮した内容でした( ̄ー ̄)ニヤリ

って、エロしか書いてない・・・sweat01

いや、愛もあったんだけどこっちのインパクトが強くてねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

このお客さん、かわいすぎる!

『便利屋さん』

原作 大和名瀬

柴崇史:羽田野渉

桐ヶ谷亜喜:神谷浩史

館石雅章:遊佐浩二

宮代琉一:寺島拓篤

“私のお友達になってください桐ヶ谷あき”商店街の片隅でひっそり運営している便利屋・SHIBAスタッフサービスに届いた、ちょっと変わった一通の依頼メール。スタッフの一人、柴崇史はそんなメールの差出人が、家で一人寂しくしている女の子からだと思った。ところが、訪ねてみるとそこに住んでいたのは桐ヶ谷亜喜という会社専務、しかも美しい顔立ちの男性だった!!便利屋さんを舞台に繰り広げられる二つのラブストーリー!

便利屋さん 便利屋さん

アーティスト:ドラマ,神谷浩史,羽多野渉,寺島拓篤,遊佐浩二
販売元:フィフスアベニュー
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

柴×桐ヶ谷と館石×宮代のカップリングnote

1枚で2度おいしい作品ですhappy02ラブ度エロ度ともに程よい感じ。

爽やか系好青年な柴と天然生真面目な桐ヶ谷とのほんわかストーリー。

と、無表情リーマンな館石と軽い誘い受けな宮代とのちょっとシリアスありのストーリー。

電車で聴くときは一切声をださず笑ってるんだけど、宮代の屁でつい笑ってしまったcoldsweats01

羽多野さん攻めです。羽多野さんはメンズ校の花井しか聴いた事なかったから、この作品の柴で羽田野さんのイメージが変わりましたsign05

神谷さんはやっぱり受け声が似合いますねo(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

「お前、オレのこと好きだったんだろ?」

『純情』

原作 富士山ひょうたん

戸崎圭祐:平川大輔

倉田将成:森川智之

宮田一臣:遊佐浩二

吉岡篤史:楠大典

ライターの戸崎は、取材で偶然高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。飲みに行く事になり、当時の気持ちを倉田は知っていたと話し、戸惑いながらも倉田に抱かれる。しかし一度きりの関係だと思っていたが、倉田が望むことで続いていき、戸崎はますます倉田に惹かれて・・・。

ドラマCD 純情 ドラマCD 純情

アーティスト:イメージ・アルバム,平川大輔,森川智之,遊佐浩二,楠大典
販売元:フロンティアワークス
発売日:2009/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

純情!まさに純情!!作名どおり作品でした~happy02

出だしOKgood

コジの好きな内容ですhappy01

Hだけの関係、そしてヤンデレでオレ様で自分勝手な倉田に戸惑いながらも惹かれる戸崎、切ないですね~( ´,_ゝ`)

戸崎に平川さんの声はメッチャ合ってる~up

そしてそして、フリトあり。そのときの平川さんのお酒に飲まれ事件凄いです・・・( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

極道シリーズ番外編

『仕立屋も極道がお好き』

榎田弘哉:平川大輔

芦澤祐介:黒田崇矢

これは非売品らしいです。

どおりでいくら探しても見つからないわけだよsweat01

これは榎田目線で、ある日お店にお得意様からの紹介で来店してきた夫婦とその子どもがきた。子どもは2階に上がり、お風呂あがりで腰にタオル1枚の芦澤にあう。子どもは芦澤の背中に描かれている刺青に興味をしめした。どう説明すれば良いのか戸惑う榎田をよそに、芦澤はうまい具合に子どもをあしらう。それを見た榎田は、芦澤が将来自分の子どもが欲しいのではと思い始めてしまう。

そんなお話。と言っても、売ってないからあらすじ風味にしても生殺し状態なんだけどね(笑)

榎田を包み込む芦澤の包容力、良いですね~happy01

もちろん最後は2人仲良くめくるめく甘~い2人で終わりcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

今度は極エロ

『極道はスーツに刻印する』

原作 中原一也

イラスト 小山田あみ

榎田弘哉:平川大輔

芦澤祐介:黒田崇矢

佐倉優:近藤隆

木崎直道:浜田賢二

諏訪拓也:成田剣

ある日テーラー榎田のもとに弟子入りを乞う青年が。その青年・佐倉の熱意に絆され雇い入れた榎田。恋人である極道の芦澤は佐倉を見た途端クビにしろと言い出す。理由も語らず芦澤に榎田は不信感を募らせ、思わず「僕はまだあなたの愛人なのか?」と詰問。そんな榎田に芦澤は強引に自分の所有の証として刺青を彫ってしまう。はたして佐倉の正体?そしてこじれた二人は?

極道はスーツに刻印する 極道はスーツに刻印する

アーティスト:ドラマ,平川大輔,黒田崇矢,成田剣,浜田賢二,近藤隆,麦人,岩田安宣
販売元:LadyBug
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

極道シリーズ3作品目、『極道はスーツを引き裂く』の続編です。

前回は極道のイザコザでエロ少な目だったけど、今作品はヤヴァい、ヤヴァ過ぎる(*´д`*)ハァハァ

いきなりのエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダメだ~久しぶりのエロ作品に鼻血がでそうでしたヾ(´ε`*)ゝグヘヘ

そしてそして、黒田さんの低音ボイス。なんて魅力的なんだshine何だろう、黒田さんの声だと普段の会話もエロく聴こえちゃうんだよね~(*´Д`*)

最後はSM風味です(・∀・)ニヤニヤ

こんなプレイあるのsign02なプレイをしていたり、医療プレイとか失禁とか極エロです(´Д`*)ゲヘヘ

榎田淫乱になっちゃってるよ~smile

コジの好きなせつなめ風味、そしてすれ違う2人の心、この感じ好きですhappy02

次回作にも期待up

てか最近平川さんメインアニメ・イタズラなkissとのギャップがdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧