ウェブログ・ココログ関連

2010年12月30日 (木)

少し変更したけど気付いたかな?

ためしに新しいブログパーツを配置してみました。

どうかな?

メールフォーム(っていうのかな?)なんだけど、かな~り前からメールを送れるようにするということを言ったっきりそのまま無かったことになってたからね(汗)

ちょっと探して気に入ったものを配置してみました。

メール送信方法がちょっと微妙で、迷惑メール対策がしっかりしているのかそこが気になるけど、デザインはこれがいいな~って思ってね。

メールって言ったらこれ!みたいな感じじゃんsmile

まあ、もしちょっと不便…なんて思ったら取り外しちゃうかもしれないけど。

たぶんコジに届くはず(笑)

ということで、コジとメール交換したいまたはしてやってもいい(笑)、な~んて思っていただける方、どうぞ送ってください。

喜びますshine(笑)

あ、注意点と大事なことが。

名前にはふりがなをしてね。当て字の方とかもいるのでね。

それと、メールが来ても、これ迷惑メールじゃね??(¬ 3 ¬)ジトーと、怪しいメールは削除してしまうのでどうぞお気をつけてrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

10月です。いろいろ変わりましたね。

はい、10月に入りましたね。

あんなに暑かったのに涼しくなりました。

それはそうと、いつもの流れでニフメールを開くため新しいタブで開こうとしたら、ブログ管理トップに移動するという・・・。

そこで気付きました、あ!もうサービス終了してると(笑)

今度から新しいメールでスタートですhappy01

一応、昨日ニフメールで登録していたサイトの登録情報を変更しました。

たぶん全部だと思うんだけど・・・忘れてるところあるかな??

メアド交換している方にもメールを送り、ニフメールで受信していた大事なメールはパソに保存したし。

あ!まだ送られてきてないimpactとかあったら知らせてくださいねcoldsweats01

あて先はメール(ニフ)でもコメントでも大丈夫です。

メールは新アドに受信されるよう設定してるので。(たぶんずっとこのサービスはあるはず)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

考え直してもらえないでしょうか。

昨日、ニフティからメールが来ました。

それがね、ニフティの無料メールサービスが今年の9月で終了なんだって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パソメアドはニフティのを使ってて、いろいろ登録とかもこれだったからすごく残念だよdown

すごく重宝してたのに~~(。>0<。)

どっか無料メールを取得できるところないかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

どっちがいい?

またまた新しいブログパーツを貼り付けました。

これ見た瞬間、これはブログに貼りたいsign03と思い、すぐさま貼り付けました(*゚▽゚)ノ

これよくないですか??下着フェチの方にはたまらないブログパーツだと思いますcatface

コジが修兵に履いて欲しいのは、う~んどっちかっていうとトランクスですかね~。ボクサーブリーフがいいんだけどね(* ̄ー ̄*) 黒とか白が修平には似合うと思うんだdeliciousローライズの蛍光色もがいいですね。ピンクとか黄緑とかcatface

コジは修兵に「これ履いて見せて」なんて言われたらなんでも履いちゃうかも。もちろん恥らいながら(/ー\*)

ちなみに、皆さんはどっち派?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

検索ワードって2種類あるの?

夜浮かんでる夢or幽体離脱をした、コジです。おはよう。
幽体離脱だったら怖いから目を開けなかったよ。今思うと幽体離脱状態なら何処にでも行けたから、男湯に行って萌え萌えしてくればよかった。なんてね(^w^)

今週の土曜にショタイベントがあるみたいだね(^o^)/ 前にも書いたような気がするんだけど、まっいっか(笑)
ショタだから年齢層低いのかな(?_?) コジの趣味では大人になりかけ以上が好きなんだよね( ̄∀ ̄)
でもイベントって行ったことないから行ってみたいんだよね( ̄∀ ̄) 1人は厳しいし〜(>_<) スーさんでも誘って行こうかな。でもスーさん興味ないしな〜(∋_∈)
もう少し調べてみてからにするか(^◇^)

今日は4限がないから早く帰れるんだよね(^O^)
文化祭の準備し始めるって言ってたような…。天使が残った方がいいって…あーあー聞こえない〜(¬з¬)

昨日検索ワードを調べてみたんだけど、やっぱり『腐男子』が圧倒的で全体の20%締めてたよ。
その中に『ナッペ練習』ってのが一件あったんだけど、マジ申し訳ないよね(汗) 真剣にナッペ練習のこと調べてるときに、ここの『腐』な内容満載で、しかも最近のなんかふんどしだの乳首だの(笑)って…(¬з¬)(コジは真剣なんだよ)

速攻立ち去ったに違いない(笑)
他にも、『弟』とか『内容』とかあって、よくそれでここにたどり着いたと思うよ( ̄∀ ̄)
しかし『内容』で検索って何を調べたかったんだ?
そして驚いたのが、『亀甲縛り』ってのがあったよ( ̄○ ̄;)!! そんな言葉このブログに書いた覚えはないんだけど(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年9月24日 (水)

FC2ブログもいいかも。

やっぱり充電が切れた。しかもMDの充電も切れた。コジです。こんばんは。 

帰りはほんとつまらなかったです゚゚(´O`)°゚

 

今日の授業はほとんど寝てないよ~scissors(それが本来あるべき)

でも授業の内容ほとんど頭に入ってないけど(汗)ずっと絵を描いてたからなんだけどね。

配られた紙の余白に体絵の練習したんだけど、全然ダメbearing胴体は変になるは足は短いはで、挙句の果て首の長さ間違えてアンバランスだしcoldsweats01

でも、ネクタイの描き方はうまくなったんじゃないかな~goodまぁ、その前に同じキャラを同じようん描けるようにすることが先なんだけど…(^-^;sweat01

なんかスキャナを使ってそれを下絵にして描くこともできるみたいだから、今スキャンしたんだよね。ためしにだからどうかわからないけど。ダメだったらいつものように、原画の上からなぞっていくしかないthinkあれは、疲れるよ(;;;´Д`)ゝ

 

今日本屋に寄ってブログのことについて調べたんだけど、FC2ブログって結構使い勝手よさそうだよねupカテゴリーで記事数も表示されるし画像の加工もできるみたいだしsign01FC2ブログに移動しようかな~。でも画像はなんか手順があるみたいなんだよねthinkアフィリエイトもそのままなのかな?それとも画像と一緒?そしたらめんどくさいな~sad

FC2に移動するときには少し前に、記事で報告入れるから確認してねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

ト、トイレに行きたい(汗)

朝の楽しみ、数十秒で発車する電車に急いで来た人が乗れるかを見る、コジです。

 

ギリギリ乗れる人もいれば、寸前で閉まっちゃって乗れない人、前の人は急いでなく乗れなくなる人。

見てると結構おもしろいよ(笑)

 

ここまでが、昨日書きかけの記事だよ。

 

これ気になってるんだけど、ワンピ51巻・第500話のディバルの顔がコマ1/2を占めてるページに黒いシミがあるんだけどみんなそうなのかな?

シミっていってもコジがつけたものじゃないよsweat01印刷のインクだもん。印刷ミスなんだろうけど、コジだけなのかな?

みんなはついてる??

 

ココログのブログ一覧ページが少し変わったよね。できれば、前に戻んないかなgawk

見づらいんだよねdespairsweat02

それと、記事作成ページも変わったよね。

顔文字入力のボタンとお絵描きのボタンが増えたしnote

これは、便利だよ。特に顔文字はupupup

お絵描きを仮保存するとパソコンに保存されるって書いてるけど、パソコンのどこに保存されるんだろう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

初テンプ替え

いきなりアニメからスポーツのテンプレートに変更しました!

今まで見ていた感じとはガラッと変わったので混乱する人もいると思いますが、ここは腐女男子コジのブログです(^◇^)

去年までのコジだったら、スポーツのテンプレートなんで使わなかったと思うけど、おお振りを見てからは高校野球に興味がわき見ています。あまりルールは分からず、ゲッツーやゴロなどはスルーしてます(;´Д`A ```

それに、ちょうど甲子園がやっていていいでしょ?

明日は開会式(とでも言うのかな?)だしね(^-^) 見れればいいけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)