ゲーム

2010年2月28日 (日)

買っちゃった~

ヤマダ電機でね~買っちゃったんだよね~。

何だと思う何だと思う~(・∀・)ニヤニヤ

それはね~「ワンピース UNLIMITED CRUISE エピソード1波に揺れる秘宝」だよ~shine

みんなのおすすめセレクションに選ばれ25日に安く再発売されたから気になってたんだよね~。

ということで買っちゃった。(正確にはポイントでだけど)

2500円くらいで買えてかなりお得~o(*^▽^*)o

少しやってみたけどこれはおすすめとして選ばれるだけあるねup

だってね、今回すごくリアルに表現されているっていうかさ~、もうね~これは実際に体験しないとダメだよ~。

見所も多くてさnote

3Dになっていて冒険してる感が伝わってくるね~。

それにサニー号に乗ることもできるんだけど、それがまた忠実に再現されてるんだ~shine

サニー号の隅々まで見ることが出来るし。

こういうところで生活してるんだ~みたいな。

あとはゲームオリジナルの服装だよね~。

どのキャラも、「らしさ」がしっかり含まれててさ。

でもね、ちょっとこれはどうかな~ってのもあるよ。

それはゾロの服装sign03

なんなのあの肩の飾り(?)は~!!

ちょっとアクション系の戦士みたいな服装で。

それとゾロの腹巻!あれが鉄製のよく分からないものになってて~、ゾロには腹巻でしょう(`ε´)

あんな固そうなものがあったら抱きつけないじゃん(≧ヘ≦)

(もしコジが一緒に居たらと妄想してます)

でもねでもね、似合ってるんだよ(*´v゚*)ゞ

かっこよくてさ~happy02

あとはね~、キャラの目線となってみることも魅力だよね(≧∇≦)

こうさ、いつもゾロはこんな目線で見てるんだ~(≧m≦)

な~んて考えながらゲームをしています(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ストーリーモードはクリア

この時期でもお風呂あがりはアイス食べてる、コジです。

バーサスクルセイドのストーリーモードをクリアしました(^_^)v
キャラもすべて手に入れたって思うし(^O^)
あとは、フィギュアをそろえるだけだよ。シリーズ3まではすべてそろってたはず。
でも、フィギュアが1番難しい…。
お金がいくらあっても手に入れられなさそうだよ。
2対戦とかではどんなに長引こうとも100(単位忘れた)しか貰えないしil||li _| ̄|○ il||li

そーいえば、ハーゲンダッツのティラミス味を食べたんだけど、ムッチャおいし〜(≧∇≦)!!
コーヒーの苦さもちゃんとしてるし、表面にココアパウダーまでかけてあるし(*^o^*)
アイスだから冷凍じゃん?だからスポンジなら凍ってるはずなのに、シャリシャリしてないんだよ( ̄○ ̄;)!
機会があったら食べてみて(^o^)/
また食べたいな〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

グリムジョーもカッコいいよね。

今日は10時間くらい寝ました。はい。こんばんは。

とらドラ!見ました(^o^)/

竜児のオールバック姿に萌えた(^w^)
あれで犯されてるところいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
あとは、北村の成分付きクレープを竜児が食べたこと(^O^)
か、か、間接キスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と、1人興奮してました( ̄∀ ̄)ハハハ

バーサスクルセイドは、新しく進んでるよ(^O^)
アーロニーロを使ってるって言ったけど、グリムジョーも使うようなったよ。
セロとかグラン・レイ・セロが使えるんだ(^O^)
当たれば相当ダメージだからo(`▽´)o
それに結構グリムジョーも好きだし(≧∇≦)
ま、修兵にはかなわないけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

アールニーロはほぼ海燕。

撮り溜めしてたナルトを3話くらい一気に見た、コジです。こんばんは。

 

バーサスクルセイド隠しストーリーをはじめました。

う~ん。1つ不満があって、そこは冬獅朗や乱菊、白夜などがメインで話が進んでいくんだけど、本ストーリーには音声あったのに、これには音声は一部の盛り上がりのところしかなくいんだよdown

どうせなら、そこまで気を使ってくれればいいのに。

まだまだ隠しストーリーはあるから楽しめるよ。

ちなみに、コジが良く使ってるのは、アールニーロですupといっても、ほぼ海燕だけど(汗)

それに、刀剣解放のアールニーロはコジには扱いづらく、ほとんど使わない…coldsweats01

解放してもすぐやられちゃう。だって格好の的になっちゃうんだもん。大きすぎて(;´▽`A``sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

BLEACH バーサスクルセイド

ずっと食べたかったとんかつ屋さんに行きました。はい。こんばんは。

 

はい。昨日はブリーチ・バーサスクルセイドの発売日でした。

コジはどうしたかった?もち、買いに行きました~up

楽しみにしてたんだもんcatface修平が出るのかでないのかも気になってたし。(ここが大半)

うちから自転車で30分くらいなんだけど、ここ1年こんなに自転車をこいでなかったから、太ももが悲鳴をあげてたよ(;´Д`A ```

でもそこは修兵への愛で乗り切ったheart01

そして、修兵が出てきたかというと…まだなんだよねdownなんか、アランカル編でよく出てきたキャラが出てるみたい。

 

そして、本題に。

3Dになってしかも、決められた間合いとかはなく、自由な感じで動けるから楽しめてるよhappy01

ちょっと気になったところは、もう少しストーリーを長くやったほうがいいんじゃない?って感じかな。基本なストーリーはコジでさえ90分くらいでエンディングまで見れたもん。

あとは、戦闘に入るときのキャラの一声が白刃きらめく輪舞曲と同じときがあるんだよねsweat01

乱菊とかのポーズも同じような気がするし…。

これはちょっとと思います。

 

今日、ブリーチ29巻を手に入れましたhappy02おとといは『はじめての甲子園5』を買いました。まだ読んでないんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

ケータイの底力

8月終わりますね。はい。コジです。こんばんは。

 

今日ケータイmobilephoneの凄さを実感しましたsign01

夏休み中のお昼ご飯restaurantは、親が休みじゃない限りコジが作ってます。そのため、親がお昼を食べに帰ってくる時間に合わせ、11時30分予約でアラームをつけてます。

でも、昨日の夜からケータイmobilephoneの電源が切れてたんです。切れたから充電しなきゃな~なんて思ってマンガ本のことやらいそいそしていたので、その間に充電器をつけることを忘れた。

そして、寝るときふと思い出したんです。でも、めんどくさっくてそのままに。

いつもの時間に起きれないな~。怒られるな~。と覚悟をしてたんだけど、朝(と言ってもお昼)コジの耳に音が聞こえる。脳が起ききっていないので小さかったけど、徐々にはっきり聞こえてきました。・・・これはsign03sign03sign03と思いバッと起き、ケータイmobilephoneを確認してみると、なんと昇天したはずのケータイmobilephoneが充電してくださいと最後の力を振り絞り、コジを起こしてくれるではありませんかshineその時、ケータイmobilephoneの凄さを実感しました。

 

今日はのWiiブリーチ成果は、砕蜂、涅、アルトゥロを手に入れた。

 

もう、今日じゃないけど…sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

修兵が使えるようになった!

修兵ラブラブな、コジです。こんばんは。

 

修兵がやっと出てきてくれた~upupupheart01

修兵カッコいいよheart02アーケードモードも修兵が出てくるまで他のキャラは使わなかった。修兵を1番最初に使いたかったからねheart01

そして修兵の戦闘シーンsign03なんてカッコいいのlovely必殺技のムービーはもうメロメロheart04になっちゃいましたshine

修兵は見た目もいいけど声もいいんだよね。修兵役の小西克幸さん。もし声優になれたら同じプロダクションに入れたらいいな~。

そしたら、修兵の声で「コジ、好きだ。」と言ってもらいたいcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲

ブリーチにどんどんはまっていく、コジです。こんばんは。

 

今日の夕方ブリーチのゲームが届いた~happy02

パソコンやろうと思ってたけど、届いたからにはやるしかないだろうと、すぐにwiiを準備してはじめましたhappy01

最近ぜんぜんゲームをしてないので説明書を30分くらい読んでましたsweat01

前に弟と、PS2用NARUTO最新版ゲームをやったら、全然ついていけず数種類のボタンを表示通りに押していくというのにはボタンの位置と表示を見ながらで全然勝てなかったcrying小学校~中学低学年くらいのときは、連打なんてお茶の子さいさいでボタンを見ないでもできたのに。

そのため、今回はきっちりボタンを覚え始めた。

コントローラーのボタンだけでプレイするゲームじゃないから、勝ち進んでいったupまだ、弟とやってないからわからないけど…。

もう1つ、修兵に会えると思い初めて見ると、まだ使えないのかきっちり見ることができない~bearingでも、説明書のキャラ紹介のところに修兵が載ってて気分はupupsign01

ストーリーモード(表示は違うけど内容はこんな感じ)に修兵upupupheart04倒さないと先に進めない。でも修兵を倒すなんてできない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そう思い修兵だけは時間切れで勝負に勝ちましたgood

早く修兵が使えるようになりたいな~heart01

 

それと、明日は学校に行かないといけないsad顔見せみたいな感じかな。

それからも1つ。ココログトップによつばと8巻が載ってたsign02もしかしてもう売ってるの?明日確認だsign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

裏切られた(泣)

はい、こんばんは。

どの記事だったか忘れたけど、コメントがされていたんですよ!!

今までコメントの記事を書いていなかったのはコメントが嫌いなわけじゃなく、待ってたんですよ(;一_一)

それはそうと、コメントはすっごく嬉しくてウッキウキ気分で見たんです。そしたら、エロサイトの宣伝に使われたんです(泣)

これは期待していた分、応えました(ToT)/~~~

癒して、修兵~(T_T)

 

あ、そうそう、昨日ワンピの総合検索サイトも見つけられたんだ!

即お気に入りに追加しました。いっぱいゾロルサイト調べてるよ!これで、大体コジが好きなアニメの総合サイト見つけたかな(*^_^*)

ところで、みんなはブリーチのゲーム持ってる?

今、コジはブリーチのゲームを買うか迷ってるんだよね。

もちろん新品がいいんだけど、今お金減っていくばかりだからオークションで買おうと思ってんの。

そのゲームはBLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲なんだ。

コジはほしいと思った物は納得いくまで調べて(調べすぎて逆に満足いって買わない場合も(汗) )買うんだけど、ひとつ調べられないものがあって、このゲームってリモコンを振って遊ぶゲームじゃん?それは、降らないでコントローラとして十字キーなどを使っても遊べるかなんだよね。振って遊ぶの苦手だから(wiiはそれがいいのに…。)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)