スポーツ

2009年7月20日 (月)

真剣勝負

やってきましたこの季節sun

そう・・・甲子園ですhappy02

昨年からハマり見てます。

今年も昨年とほぼ変わらない感じで見てます。

時間があるときに見つつ、眠くなったら寝てしまう。そんな感じで見てます(笑)

明日も見る予定dash

プロ野球より高校生の野球のほうが面白い。

高校生の初々しい野球が面白いですnote

あ~なんで高校時代にこの楽しみに気づけなかったんだろう_| ̄|○

チョーもったいないdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

見つけた~!

こんばんは。

今日もブリーチのことを話したいと思います。と言っても、アニメのことじゃなくて同人のほうです。

今日、ヤフー検索でブリーチを検索していた時のこと、それは起こったんです!

今まで、いろいろ調べてブリーチの同人BLを探していたが見つからず、諦めてブリーチのゲームについて調べているときに、奇跡的に見つかったサイトがありました!!それは、ブリーチの総合検索サイトです!!!ここのサイトは同人BLだけでなく男女ものやガールズものも検索できるサイトです(・o・)!!

どんなのか使ってみるとこれが使い勝手が良くて、いろんなCPが検索できてR指定や健全物、SSやマンガなどたくさんの条件を付けて、また、外して検索できるんです!使い勝手抜群!!即お気に入りに追加です(^O^)

おお振りアベミハサイトとナルトの総合検索サイトは知ってるんだけどね。

今日の甲子園開始の東千葉代表の試合を見ました。すごかったですね!守備が強く2つもアウトを取れるなんて!しかも、最後の8回ウラでの点の数!野球のすごさを改めて知りました。相手校の投手のスピード!140キロ台をバンバンだして。あのスピードには打ちにくいでしょう…。ホームランもすごかった!高校生のホームラン初めて見た!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)