ファッション・アクセサリ

2010年9月18日 (土)

ビルの量ハンパない!

一昨日の木曜日は、東京に行ってきました。

でもね~なんで東京に行くときに限って雨が降るかな~(;´Д`A ```

しかも結構降り方が激しかったから、スーツが濡れちゃったよcrying

場所は新宿に行って来たんだよねbuilding

1回新宿駅を利用する機会があって、そのときに新宿の街を見てみようと思ったんだけど、駅を出たとたんビルだらけで何がなんだか分からないし人が多いしで即帰ってきたんだよね(笑)

今回は新宿自体に用事があったから街を歩いたよ

スーツだからそこまでたくさん回ったわけじゃないけど、洋服をちょっと見ようかな~と思ってデパートを数点見ました。

まずはマルイアネックスってところ。

どうゆう系の服があるのか分からなかったんだけど、どちらかというと大人な雰囲気の服が多かったかなdash

ここではちらっと見て別のところへ。

その次は伊勢丹sign01

伊勢丹本館って所に入ったんだけど、そこは女性向けみたいだったらしくて、そしたら伊勢丹には男性向けのメンズ館ってところが合ってそっちに行きましたnote

そこがね、メチャメチャいいの~shine

と言ってもB1階しか見てないんだけどね~(笑)

だってだって、スーツじゃちょっと見辛いんだもん

B1階って言ってもアンダーウェア専門店だけなんだけどね(笑)

てか、東京には下着専門店があるって聞いたことあるけど、どこにあるか知らなくてさ~。

でも伊勢丹にあるなんてメチャラッキーだったよnote

下着専門店にはたくさんの下着専門メーカーの商品があって、見てるだけで飽きなかったな~happy01

でねでね、今回買っちゃったんだよね~

コジが買ったのは、メチャメチャ有名なCalvin Kleinの商品(キャッ言っちゃった)

なんか日本に入ったばかりの商品らしくて、スゴくデザインが良くって直ぐに買う決意を決めましたhappy02

デザインは4種類あって、デザインのコンセプトは自然をイメージしたものらしい。

確かアースウォーター(たしか)エアーファイヤーをイメージしていて、カルバンクラインのデザインのイメージって白と黒って感じでちょっとヤダったんだけど、これを見たらカルバンクラインのイメージがガラッと変わったね

でね、コジが選んだのはエアーで、ほんと風って感じのデザインでスゴく気に入ったんだよねo(*^▽^*)o

色は水色と白のマーブルみたいな感じで、生地はナイロン地メインでスベスベ、・・・修兵にも肌触り気に入ってもらえるかな(/ー\*)キャッ

マーブル色の他に無地でもあったんだけど、それはファイヤーとウォーターだけしかなくて、日本にはそれしか輸入してないんだってdown

そこだけが心残り

 

でね、新宿と言ったらさ~1度は見ておきたいって思ってた場所があって、それはね歌~舞~伎~町~(^m^)ノ

どんなところか気になってたんだよね~

危険とか聞くけど、日中だったら大丈夫かなと思い行ったんだよ!

よくテレビで映る歌舞伎町の入り口みたいなところに行きたかったんだけど・・・たどり着けなかったよ

ここから先が歌舞伎町ってのぼりは見たんだけどさ~。

なんか拍子抜け(笑)

あとはアルタ前をチラッと見て帰ってきました。

その後は新宿のとらのあなに行こうとしたんだけど、さすがに歩き疲れと雨で断念coldsweats01

また機会があったら行こうと思いますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

足痛いー(≧∧≦)でも楽しかった(≧∇≦)

こんばんは、最近便通の良いコジです(笑)

久しぶりな出だしです

 

それはそうと、今日ずっと楽しみにしていた大型ショッピングモールに行ってきましたflair

このロゴ見て分かるかな

そう、埼玉にある越谷レイクタウンで~す

親と行って、朝11時ごろレイクタウンに着き、そこからなんと7時間

途中お昼をはさんだりしたけど、あとはずっと歩きっぱなしup

いや~もう足が痛いのなんの(笑)

それでも楽しかった~

今日の目的はもちろんショッピング

前回行ったんだけど、そのときはkazeを中心に回ったんだけど、今回はmoriを回りました。

でもね、moriは家族向けなお店が多いから結局kazeも回ったけど(笑)

コジの目的はズボンと他になにかいいものがあったら手に入れるって感じで、今回ちゃんとズボンを手に入れましたhappy02

カーゴパンツ系のもので、まくっても変じゃないものが欲しくってさ、で、いいな~なんて思ったものもあったんだけど、今回カーゴじゃなくカジュアルパンツ(っていうのか?)にしました。

それはsemantic designのカジュアルパンツです。

選んだものはデザインが結構良かったんだよね

色がカーキと黒があって、この場合コジは必ずカーキを選びます。

なぜ黒を選ばないかというと、黒は気分が暗くなるような感じがして選ばないんだよねsign05

でもね、今回のデザインには黒が合っててさ、それで選びました。

でもでも、店員さんにこのデザインは黒が人気で売れてるんですよって言われたとき、天邪鬼なコジは迷いましたよdash

てか売れ筋とか人気で売れてるって言うと売れるって思ってるのかもしれないけど、コジには逆効果だよ(笑)

それでも!あのデザインは捨てがたかった

ズボンのほかにも手に入れたものが合って、それはカジュアルシャツ(Tシャツの上に羽織るようなもの)で、これもセマンティックデザインで手に入れましたflair

これはどうしようかな~って迷ってさ、でも今後秋とかにも使えるし、デザインも良かったからさ。

色はローズレッド(っていうらしい)です。

服はこの2つ。

そして今回!こ~んなものも手に入れました

足痛いー(≧∧≦)でも楽しかった(≧∇≦)

イヤリングで~すup

あ!言っとくけど、コジ耳に穴は開いてないよpaper

これはね~非貫通式イヤリングで、挟むタイプだから穴が開いてなくてもOKなんだ

ずっと欲しかったよね、こういう装飾品。

いろいろ調べてさ、穴に通さないものをイヤーカフって言うらしいんだけど、それは耳たぶではなく耳の上側に使うものらしいから、今回のはイヤーカフと言うのかは分からないんだけどさ。

イヤーカフだとちょっとゴツいデザインが多くてコジ好みじゃなくて、シンプルな今回のみたいなのにしましたdash

画像のとおり、値段は1260円です。

まだつけてないから分からないけど、外れないか不安です

お店はevangileです。

 

レイクタウンには生活の木もあって、もちろん寄りました。

目的は気になった精油を見るためhappy02

甘い花の精油が欲しくて、前に買った精油の箱に入ってあった生活の木取り扱い精油リストを見て、なんこかリストアップしてさ。

それはジャスミンとローズです

どっちもあったんだけど、どっちも高いんだよね~(。>0<。)

ジャスミンなんて1mlで2700円だよ(゚ロ゚屮)屮

さすがに即決はできなかったsweat01

でもいい香りだったんだよね~bearing

欲しいけど高い・・・。

今回は断念しましたよ(ノ_-。)

ローズは同じく少量でメチャンコ高いんだよねdown

結局何も買わず、話をして終了~dash

でも、ジャスミンは迷い中(笑)

 

そしてそして!もう1件大事なお店に行きました!

それは、アニメイトで~すup

レイクタウンに新しくオープンしてさ、めちゃ便利になったよ。

メイトではマンガ3冊、ワンピ59巻NARUTO52巻ブリーチ46巻を買いましたbook

BLマンガでいいな~って思ったものもあるんだけど、それは次回。

本棚の関係と、今度ずっと欲しかった作品が単行本で発売するみたいだから、そのときまでガマンです。

 

まだまだ見たいところもあったんだけど、今回は時間が足りなかったから、今度はスーさんとかと行きたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月19日 (土)

2000円するだけはあるね

今日1日寝てた、コジです。こんにちはcloud

 

昨日のことなんだけど、早速穿いてみました、新しく買ったボクサーパンツを(*´v゚*)ゞ

今まで持ってたボクサーは、どっちかというと完璧コジが望んでた感じのものじゃなかったんだけど、これはもう完璧!!

デザイン良しsign01穿き心地sign03でもう満足catface

やっぱり2000円するだけはあるよね~dash

いつもはMサイズなんだけど今回Sサイズを買いました。

お店に寄っては世間一般のサイズとは少し違うところってあるじゃん?

ここは基準と同じだったんだけど、店員のススメでコジの体型からSサイズのほうがいいんじゃないかってことで、Sサイズを選びました。

穿いてみるとね、やっぱり少し小さいかな~って感じるんだけど、そこまで気にはならないsign05

むしろ、Sサイズで今度から買おうかな~って気もしますup

いや~ここはいいねnote

今度からこのお店はチェックだo(*^▽^*)o

あ!コジの体型少しみんなに分かっちゃったね。

そう、コジは修兵の胸に収まる体型です(/ー\*)

包み込まれる感じかなheart01

よし!このパンツで今度修兵を誘いま~す(*´v゚*)ゞ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

テンションアーップ!!

ジメジメだ~~~~sad

今日東京へ行く予定があって行ってきたんだけど、この湿気の高さでもう汗が止まらなかったですbearing

電車の中や風の強い場所に居れば何とか汗は引くんだけど、少し歩いただけでブハッと汗が湧き出てくるし(^-^;

雨が降ってなかったのがせめてもの救いですcoldsweats01

でも夕方から通り雨みたく雷&土砂降り雨だったけどsign05

 

用事を終わらせた後は、買い物をしました。

今回はコジだけだよ。

目的は・・・おパンツです(笑)

ネットで見てずっと気になってたものがあって、買おうか迷ってたんだけどやっぱり実際見て買ったほうがいいじゃん?

だけどブランドショップのものだからウチの近くにはないかな~と諦め、東京の渋谷とか原宿みたいな若者の聖地にしかないのかな~と思ってたんだけど、いつも行くアニメイトの近くにあったんだよね、そのブランドショップがshine

あ!もともとコジはお気にのブランドショップはないよdash

それにブランド物って値段が高いじゃん?あれがちょっとね~sweat01

でもね!そのブランドショップのボクサーのデザインが気に入ったんだよね~happy02

滅多にないことだよ、こんなことは。

で、色は黄緑ピンク(赤ピンクな感じ)の3種類で、どれにしようかと迷ったんだよね。

あ、黒は即除外だけど(笑)

ネットで見てるときにピンク色がいいかな~って考えたんだけど黄緑も捨てがたい。

ということで、店員にどっちが売れてるか聞いたところ、ピンクがやっぱり人気とのこと。

それを聞いたコジはいいな~と思う反面、人気なのか~とちょっと心にもやっと感がでてさ(笑)

なんていうのかな、他人と同じってのがあまり好きじゃないからね~coldsweats01

でもでも、あの色は捨てがたいんだよ~(。>0<。)

で、店員にコジに似合うのはどっちか聞いたんだけど、店員の意見では黄緑とのこと。

理由も言ってくれて、そのときイヤホンを首に掛けてたんだけど、それを見て合うって思ったらしい。

まあ、コジはグリーン系の色が好きだからいいな~とも思ったんだけどね。

で、どっちにしたかというと・・・どっちだと思います?

黄緑にしました~ヽ(*≧ε≦*)φ

めちゃめちゃ良いデザインなんだよ~happy02

これでコジもオシャレさんです(笑)

 

それはそうと、もちろん電車を使ったからアニメイトにも行きましたhappy02

マンガが欲しかったんだよね(^-^)

今回はブリーチ45巻の1冊だけです。

本当はBLマンガも欲しかったしおお振りやスイッチガールなども欲しかっただけど、来週アキバに行く予定だからそのときにと思ってねsign05

あとはグッズコーナーを見ました。

はい、これ見て。

テンションアーップ!!

リボーンのカードですhappy01

6枚入り200円以下です。

てかリボーンのカードシリーズは種類がたくさんあって、それにしようか結構悩んでました(笑)

結局コジは新発売のにしました。

今度は10年後バージョンのでも買おうかな。

そ・し・て、今回商品を見てめちゃくちゃテンションが上がったものがあったんだよ~up

見てよこれ!!

テンションアーップ!!

修兵のファスナーアクセサリーで~すheart01

初めてアニメイトで修兵のグッズを見たよ~。

見つけた瞬間即手に取りました(笑)

てか、この1つしかなくてさ、結構修兵人気なのかな?

人気なのはうれしいけど少し複雑です~dash

てかてか、デフォルト化した修兵、めちゃめちゃきゃわいいんですけど~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φheart04

なにこれshineなにこれ~happy02

口がたこちゅうになってて、萌えーーーーーheart01heart01heart01

きっと修兵とコジの子どもはこ~んなかわかっこいいんでしょうね((w´ω`w))

あ~なににつけようかな~でも傷が付くのはやだかもcoldsweats01

 

そしてもう1つ、

テンションアーップ!!

スゴくないですか、スゴくないですか~shine

おお振りのポスターですflair

これは買ったんじゃないです。

これはね、おお振り夏の大会編のDVD1巻の特典ですhappy01

西浦野球部ポスターと三橋・阿部単体のポスターです。

単体にはサイン付きだよnote

DVDの発売は今月の23日みたいです。

コジは1巻のほかに2巻と3巻も一緒に予約しました(゚▽゚)

| | コメント (7) | トラックバック (0)