オリジナルキャラクター

2008年10月 7日 (火)

前にいる人、社会の窓が開いてるよ…。

冬が近付いてきたね~。はい。こんばんは。

長かった…(苛)
文化祭の話し合いがあったんだけど、それが同じ係りの人たちが係りに関係ないこととか関係あってもそこまで話さなくてもいいだろうみたいな、とにかく無駄な話があったお陰で1時間も帰りが遅くなった(-"-;)
…BLで癒されよう(*^_^*)

いつものゲーセンのコイン預かり期間が1ヶ月でそろそろヤバいから延長してこないと(∋_∈)
どうするのかって?それは、少し引き出してまた預ける(笑) もう期限過ぎてたらどうしよう(泣)

今考えたんだけど、今描いてるオリキャラの首筋にホクロを付けるのって良くない?(^o^)/

エロさ倍増みたいな( ̄―+ ̄)ニヤリ
いい。これはいいよv(`∀´v)
今頭の中はエロBLでいっぱいだよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

電車が少し遅れた。

洗顔料を歯磨き粉と間違えそうになった、コジです。おはよう。

あれはビビった(驚) 洗顔料が無くなってきたな~なんて考えて歯磨きしようとしてたからな(^_^;)
洗顔料付ける寸前で気付いたけど。

朝走ることがここ最近多くなってきた(汗) 今日もヤバい!と思って走ったんだけど、実習着忘れたことに気付いて戻ったよ(>_<) 走り損(泣) 今日は次発か~と思ったけど、いつものに間に合ったんだよね(笑) いつも乗る場所は取られてたけど。そこが残念。。。(〃_ _)σ‖

オリキャラを載せたけど、どうだった?ほとんど設定決まってないし(∋_∈) 生首だしね(笑)
會田の色塗りで着色の仕方がなんとなく分かったから、昨日もう1人の着色を一気に進められたよ(^_^)v

今半分ってところかな。このままいけば近いうちにお披露目できるよ\(≧▽≦)丿

今日は製パン授業だから早く帰れる可能性が高いんだよね\(^o^)/ワーイ

溜まりに溜まった番組があるから今日見れる(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

オリキャラ完成~!!

寝てる1日だったな。…いつものことか。はい。こんばんは。

 

とうとうオリキャラ完成したよ~upupup

ここまでたどり着くのにどれほど掛かったことかsweat01

影をつけるのに、今までどれだけのオリキャラを描いてるエロサイトを見たことか(笑) (いやエロでなくてもいいんだけど、どうせならね( ̄ー ̄)ニヤリ)

でも、絵を描いてみて変わったことは、イラストやマンガを見るときどうやって描いてるのかなど見るようになったねdash作者側の苦労が身に染みたよ(/□≦、)sweat02

そして、本題。

キャラの設定などはほとんど決まってないし、決まってても今後変更する可能性が大きいのであまり気にしないように。

今の時点で決まってる設定は、名字とエッチのタイプだけ(^-^;sweat01でも、エッチのタイプは変更はないですよgoodこれは決定だからねhappy01

ではでは、今回完成したオリキャラを見せましょうnote

shineジャジャーンshine

Orikyara2ok_8

 

 

 

 

 

 

 

 

氏名:會田(アイダ)

エッチタイプ:攻め

高校生くらい

 

 

どうですかね~。やっぱり載せるのは恥ずかしいですねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

結構、線とか汚いですね。しかも肌の影が薄かったような気がします。GIF形式だと薄くなったような感じなんだよねsadしかも、もうちょっと耳あたりの髪の毛を伸ばせばよかったかも。

まぁ、初めてにしてはいい感じでしょうsweat01

これから、もう1人オリキャラを作成していきます。本当はこっちから描き始めてたんだよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

電車の中で寝ちゃった。脳はまだ寝てる感じ…。

早く寝たのに寝坊した、コジです。おはよう。

珍しくマンガを読まないでいつもより1時間早く寝たのに、アラームに気付かなかった(汗)

お陰でまた走ることになったよ(>_<)

オリキャラの修正完了したよ~(^_^)v 目もいい感じになったしね\(≧▽≦)丿
あとは影なんだけど・・・難しくない!?色が着いてるところにしか塗れない機能を使って試しにやったんだけど、なんだかな~って(汗) しかもレイヤーを代えられないから困っちゃうよ(ΘoΘ;)
影なしでもいいなら載せるけど…←(¬_¬)

新しく始まったアニメ『とらドラ!』を見ました。1話だからそんなにキャラはでてこないけど、結構いいキャラがいるよ(^O^)
目付き悪い主人公は、ああ見えてエッチの時には目がトロ~ンとして、淫れてくれたら最高( ̄―+ ̄)ニヤリ!!

みんなはどんな単語でここに来たのか検索ワードを見たんだけど、それがこんな単語で来たの!書いたか?みたいなのがあった(^_^;)
やっぱり多いのは『腐男子』が多かった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

着色始めたよ(^_^)v 順調順調!

今日はゆっくり電車に乗れた、コジです。おはよう。

オリキャラの着色始めたよ(^o^)/ 結構簡単にできて良かったよ!あとは目を塗れば終わりだったんだけど、よく見るとまぶたが分厚かった(汗) 下絵だと鉛筆でそんなに目立たないんだけど(紙も茶色だし)、色を塗っていくとスゴく違和感があっておかしくなった(>_<) しょうがないからちょっと修正をして色を塗らないと。あと白目も区別しないと肌の色と同じになっちゃう(; ̄_ ̄)=3

それに、首当たりの髪の毛もおかしくて、髪の毛が首の後ろにならなきゃいけないのに前になってたし(^_^;)
こんなにヌけてるところがあるなんて(泣)
今のところ他には見当たらないから、これが終わったら影付けで完成\(≧▽≦)丿
名前とかの設定決めてないけどね(笑)
目の色なに色にしよう( ̄^ ̄)ウーン 無難な茶?気に入る色を見つけるのに大変なんだよね。。。(〃_ _)σ‖

今月中には載せられそう(^-^)

もう10月になっちゃったよ!?早くない?

今月はハロウィンがあるか~。コジにとってあんまり関係ないけど(汗)

昨日の洋菓子実習は、シュガーデコレーションだった。どんなのやるんだろうって思ってたら、砂糖でできた生地を伸ばしたりしてバラの花を作ったりして、なんか図工みたいだったよσ(^◇^;)。。。 ムースとかのほうがよかったな(`ε´)

最近、BLのこと話してないよね...... ( ̄□ ̄;)!!

夜ご飯食べたあと寝ちゃうから、パソ使う時間が少なくなっちゃうんだよね(∋_∈)
でも、マンガ本なら見てるけど。『僕らにまつわるエトセトラ』を読み返してるよ(^O^) あれはいいよ!絵も内容もいいから胸キュンものだよ(*^−')ノ
18禁のでないかな( ̄―+ ̄)ニヤリ
九號さんのがでたら即買おう(^_^)できればホームページがあればいいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月30日 (火)

最近オリキャラのことでいっぱいだ。

割れたクッキーをこっそり食べた、コジです。こんにちは。

いつも通り終わった。もっと早く終わってくれるとありがたいんだけど(汗)

帰ったら今まで撮った番組を見ながらオリキャラの着色をしよう(^o^)/ 楽しみだな~(喜笑)
やっぱり進んでいくと、おもしろいよ\(≧▽≦)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からダッシュはキツい…(疲)

焦ってズボンを脱ごうとしたらコケた、コジです。おはよう。

時間がなくてあと少しで脱げるところで歩き始めたらコケた(汗)

親指をグニッとして痛い(T_T) しかも両足…(苦笑)

オリキャラの着色試みたよ(≧Д≦)

時間がそんなになかったから髪の毛を大まかにしか塗ってないけど、それらしく見えるもんだよ(^_^)v

今回はソフトの機能を使ったよ!それが線しか描いてないパーツが消えるっていったけど、あれってレイヤーの順番によって変わるみたい!着色用レイヤーを線画の下に置いてたからダメだったみたい(笑) 今まで悩んでたのがバカみたいσ(^◇^;)。。。
髪のさきっちょとか細かいところは塗れてないから自分でするみたい(^_^;)
でも、この調子でどんどん描いていくぞ~(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

いつもの時間に着かないじゃん(怒)

アラームに気付かないほど疲れてた!?(ただ寝不足なだけ…汗)、コジです。おはよう。

4時過ぎに寝たからね…(苦笑)
珍しく起こされた(汗)ここ最近はアラームで起きてたのに(^_^;)

今日みたいな気温だと電車の中は暖房がついてました!暖かく快適です(^_^)v

昨日の三橋キーホルダーをどこに付けようか考え中( ̄^ ̄)ウーン ケータイ?筆箱?…。やっぱケータイかな(^o^)/ キーホルダーがチェーンなので、付けられるようにしないと(^-^)

オリキャラの着色なんだけど、コジが参考にしてるサイトの仕方は良く分からないんだよね(>_<)

ソフトにある機能を使って、塗りたいところにだけ塗れるみたいな。こっちのほうが一気に出来ていいんだけど、鼻とか口の線だけで表してるパーツは消えちゃう感じになって(ToT)

もう1つのやり方は、ペンで塗りたいところをベタ~と塗って、はみ出たところを消しゴムで消していくやり方。こっちはいつも見てるBLサイトで紹介されてたんだよね~。こっちでやっていくしかないのかな。。。(〃_ _)σ‖

今週の授業は、2年生の人も混じっての授業に戻るんだけど、コジはでれないんだよね。

授業の一環として隣りのクラスと一緒に販売とかやるのがるんだ。しかも自分たちのオリジナルケーキとパンも考えて原価を計算して販売みたいな(汗)今週1週間続くからヤダよ~(泣)

座学で絵を描いてたかった(-д-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガチャポン久々にしたよ。

ほとんど寝てる、コジです。こんばんは。

 

金曜にブリーチ18巻、19巻を買ったよ!もう両方とも見終わっちゃったけどねsad

前回と同じ本屋で買ったんだ。

それは置いといて感想を。

いろんな斬魄刀が解放されてよかったね~upでも、ほとんどは能力不明だけどsweat01

それにしても、修兵が弓親に負けるなんてショックshockでもあれは油断してたからだよね。本当の修兵はあんなことにならないからpunchもう、ベットの上では激しいのなんのheart02catfaceポッ(妄想~ 笑)

 

今日、久しぶりに近くのイトーヨーカドーに行って来たよcardash

そこのヨーカドーにはガチャポンがいっぱいあるんだよね。どんなあるか見たんだけど、それがコジのハートをキャッチんグゥ~good(エド・はるみ風に)したのを買っちゃったscissors

コジの好きなガチャポンの種類は、アイスとかお菓子とか実際売ってる商品のキーホルダーなんかが好きなんだhappy01今日も、チロルチョコのガチャポンした~。ビズのピンクだったよ。

そして、もう1つやったガチャポンがキャッチんグゥ~goodした商品。それは、おお振りのキーホルダーだよhappy02ちっちゃくてカワイんだ~winkコジがゲットしたのは三橋のオドオドバージョンupかわいいよねshine田島と阿部のもほしいなdash

それが、ガチャポン本体の中身見たんだけど、結構減ってるんだよねsign02あれにはビックリしたよヾ(*゚A`)ノsign01

Ts360058

 

 

 

オリキャラ作成はどうしたか聞きたい?聞きたくないsign01いや聞いてヾ(´ε`*)ゝ

それが、始め作成してたキャラの線画を終えてから、もう1人のオリキャラ作成に入っちゃったんだよねsweat01いつまでたっても完成しないだろうって感じでしょ?そうです〈(`^´)〉エッヘン

いやただ単に着色がうまくいかないだけだからなんだけど…(;´▽`A``sweat01

今線画中の絵が終わったら着色に専念しようup

BLEACH (18) Book BLEACH (18)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BLEACH (19) (ジャンプ・コミックス) Book BLEACH (19) (ジャンプ・コミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日付かわっちゃったよ…coldsweats01このままでいいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

今日の帰りにはケータイの充電切れそう…。

いつもの電車に乗れないと思った、コジです。おはよう。

昨日起きた時間が遅いせいか、今日は寝れなかった(汗)布団に入った時間が4時で、その後いろいろ考えてたら寝れなくて…(苦笑)寝た時が4時ってのもどうかと思うけど(^_^;) 
今日の授業が食文化と経営だから寝ちゃいそう。でも、徹夜したこと無いからしてみたいんだけどな~。

今日の朝は、周りの人の服装を見て見たよ(^_^)

何故かと言うと絵の参考(≧Д≦) どんな服装があるのか知りたいしね!

それに、髪型も見たんだよ(^O^) 今どきの服装とか髪型ってあまり知らないからねf^_^; コジってそういうの疎いから(汗)特に見たかったのは制服なんだけど、学生がそんなにいないし、正面はなかなか見れないんだよね(>_<)
以前首から下を描こうと思ったんだけど、それがお粗末なもので…(; ̄_ ̄)=3 途中でやめちゃった(笑)
まぁ、その前に同じキャラをそのキャラと分かるように描けることを練習しないとねσ(^◇^;)。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧