コジの変態(妄想)ぶり(笑)

2010年6月 5日 (土)

何杯でもいけちゃいます!!

かな~り前の放送なんだけど、見ましたか?

薄桜鬼up

5月16日の放送のなんだけど、めちゃめちゃ良くないですかhappy02

だってだって、筋肉祭りなんだも~ん(*≧m≦*)(笑)

昨日風邪だったから録画してたアニメを少し見ようとしてて、薄桜鬼を何話か見たんだけど、本当は2話分見て終わりにするつもりが、予告で筋肉がでてさ~sign05

え!いいとこあるのshineって思って、つい見ちゃったんだよね(笑)

これ見たらBLに思えたもん( ̄▽ ̄)

 

もう、ピンクのビーチクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じ(笑)

ハーレム状態でしょ、あれsmile

あの光景を眺めながら、ご飯何杯でもいけちゃうね(* ̄ー ̄*)good

 

薄桜鬼のキャラで、コジは永倉新八が好みです(/ー\*)キャ

この鍛えぬかれた筋肉、抱き尽きてーーー(≧m≦)

胸筋もまた( ̄σー ̄)ジュル

そしてこの背中から腕にかけての筋肉(=´Д`=)ゞ

剣術も凄いんでしょ?

それに、やさしい一面もあってさ~catface

あ~コジもこの腹筋触りたかったいな~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

37.2℃

あー風邪引きましたdown

風邪なんて、というか病気なんて何年も罹ってないんだよねsign05

健康だけが取り柄なのに。゜゜(´□`。)°゜。(あ!妄想もか 笑)

昨日1日中のどが痛くて、なんとなくだけどいつもと違うな~なんて思ってたら、夜寝る前には寒気がして、今日起きたら体はだるいは頭は痛いは寒気はするは鼻は出るはのどは痛いはで散々でした(p´□`q)゜o。。

お昼食べて薬飲んで寝るところを、今日にはやらなきゃいけないことがあったからしょうがなくやりましたよdash

薬飲んだらある程度よくなったので、あとは安静にしていれば大丈夫だと思いますgood

って、夜は夜で用事があるんだけど(/□≦、)

今のところだるさと鼻・のど、それに少しぼーっとするくらいかなsign04

冷えピタしようかな(笑)

 

あ~あ、こんな弱ったときに修兵に甘えたいな~heart01

いやでも、修兵には気づかれないよういつもどおりにしてるんだけど、コジの風邪に気づいてお姫様抱っこで布団に運んでくれる、とかもいいcatface

コ「え!?ちょっ何!降ろしてよ。」

修「・・・・・。」

無言でコジを運ぶ修兵、・・・カッコイーーーー(*≧m≦*)heart04

布団にコジを入れて一言。

修「今日1日おとなしくしてろ。」

コ「何言ってッ―」

何事も無いように振舞おうとするコジの言葉をさえぎり、やさしい口調で

修「風邪、なんだろ?強がらなくていいから、俺には甘えろ。」

そう言い、コジの頭をなでる。

コ「・・・/////・・・うん。ありがと。」

みたいなみたいな~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

やべ~考えただけで身体が火照るheart02* ´З`)σ

うん!やっぱりコジは熱に侵されてますねsweat01

って、これはいつもどおりか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

寒くても、コジの頭は桜色

桜が散ったー!!

桜って咲いてるときはすごくきれいだけど、花びらが落ちた後は汚いですよね・・・(;;;´Д`)

あの儚さいいんだろうけど。

ちなみに、コジが好きな桜は満開のときじゃなく、散り始めが好きですshine

どの木も芽吹いてきて、ベランダからの景色が若草色です。

・・・あれ、コジっぽくない気が。

なに浸ってんの( ´艸`)プッって感じですねcoldsweats01

てか、気温がコジのお財布並みに寒いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんなんですかね~。

温かくなったと思ったら寒くなるって。

それはそうと、最近ボディーソープが変わりました。

前はダヴのグレープフルーツの香りだったんだけど、今回は新しく発売したジューシーベリー&フレッシュライムの香りですhappy01

どんなものかな~って思ったら、すぅっんごーく良い香りですよ~shine

コジ好みの甘~い香りですーwink

なんていうかな~色っぽい、いや、艶っぽい感じになりますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もう、こんなこと考えてたらすぐに妄想しましたよ(笑)

いつもと変わらない2人の生活、夜になり修兵が先にお風呂に入り上がってくる、その次にコジが入り上がる。

コ「はーあったまった~。」

修「おう、上がったか。もう○○テレビ始まるぞ。」

コ「え!?もうそんな時間!!」

そう言ってアイスを片手にソファーに座りながらテレビを見ている修兵の隣に座ったコジ。

修(ん?いつもとにおいが違うような・・・。)

修「コジ、シャンプー変えたのか?」

いつもと違うお風呂上りのにおいに気付いた修兵はコジにたずねる。

コ「んーシャンプーは変えてないよ~。ボディーソープは変えたけどね~。」

修「俺が使ったときはこんなにおいじゃなかったよな?」

コ「そうだよー。さっき変えたんだもん。」

テレビを見ながら答えるコジ。

修「ふーん。」

そう言い隣のコジの首筋に鼻を近づける。

コ「・・・何してるの?」

修「いやーいいにおいだからつい。」

そう言いながらまだにおいをかいでる修兵。

そして不意にぺろっと首筋を舐めてきた。

コ「ちょっ!何、いきなり!!」

修「うまそうなにおいだからさー。」

コ「なっ!何バカなこと言ってんの!!やめてよ―」

コジが言い終わる前に修兵がまた首筋を舐め始めた。

コ「ぁ、ちょっとやめてったら!!」

そう言い修兵を離したコジ。

修「あーごめん。」

コ「なんか全然反省の色が感じられないごめんなんだけど・・・。それに明日は平日だからね。」

と言いテレビに集中するコジに今度は首筋に噛み付いてきたコジ。

コ「ちょっダメだったら!今ごめんって言ってたじゃん!!」

修「あーあれは明日平日だけど無理させるからのごめん。」

そう言いコジをソファーに押し倒し耳を舐める修兵。

修「あーこのにおい、やっべえな。」

コ「あっ、ダメだったら、ガマンしてよ。明日だったらいいか――」

修「もう無理、俺がヤバイ。」

満面の笑みで言うと、唇を重ねてくる修兵。

コ「ふ……あ…ン!…ふっ…ちょ…あっ……はぁ…まっ」

―――

・・・。

な~に考えてんだか(笑)

いや~でも、楽しかったな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

顔がにやけるよ~( ̄▽ ̄)ハハハ

それにしても設定とか状況とか字で表現って難しいねsweat01

終わらせかたとかさ~無理やり終わらせたしcoldsweats01

それにしてもこれは今度見たくないかも、めちゃ恥ずかしくなる(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

手づくり!!それと久々の…。

う~ん、これはちょっと見た目がダメだね~。

手づくり!!それと久々の…。

ね?

タルト生地を空焼きしたら少しいびつになっちゃって、フィリングがあまり入らなかったよ(;;;´Д`)ゝ

見たとおり割れがすごく大きくてさ。冷めたら直るかと思ったけど結構残ってるcoldsweats01

でもね、味は濃厚でおいしかった~shine

手づくり!!それと久々の…。

切り口見えるかな?

これがまたクリーミーで口どけ抜群happy02good

チョコはミルクとブラックを使ってるんだ!

でね、フィリングがあまり入らなかったって言ったじゃん?

タルト生地も残ってたんだけど、これから焼き始めるってときに生地伸ばしてなんてやってらんないから、薄力適当に入れ混ぜてそのまま焼いたよ(笑)

これはこれで結構いけたよsmile

 

そしてタルトの焼き時間中に今日の夜ご飯の準備をしました。

そ・れ・は、これ!

手づくり!!それと久々の…。

グラタンで~すhappy01

食べたかったんだよね~dash

あ、言っときますけどこれ・・・ホワイトソースからコジが作ったんだ~!(はい、拍手~ 笑)

なんかね、不意に作ってみようかなって思ったんだよね~。

専門校で作ったけど、かなり時間が掛かった記憶があったんだけど、それが30分くらいかな?それでホワイトソース完成!

全然粉っぽくなくておいしく出来たんだよねup

いや~それがさ~、肉とタマネギ、きのこを炒めてチキンスープを入れて煮立たせ、それにホワイトソースを溶かしてちょっと味見をしたんだけど、それがシチューなんだよね(笑)

このとき、これでシチューができるのか~w(゚o゚)wオー

と、感心。

でも今回グラタン、どうしたらいいのかよく分からなかったから、コンソメを少し入れて終わり~(笑)

でもね、焼いた後はグラタン味になってたんだよねsign05

 

それはそうと、もう結構過ぎてるけどバレンタインデーだったじゃん?

それでね、妄想してたんだよね~。

それは・・・、

修兵のためにがんばって作ったチョコタルト。

そして修兵が家に帰ってくる。

修兵「ただいま~」

コジ「おかえり~。(ちょっとソワソワ)ご飯出来てるから食べよ~。」

修兵「おう、今行く。」

2人「いただきます!」

コジ「ねえねえ、このグラタンどう?」

修兵「うん、おいしいよ。」

コジ「でしょ~?これね~ホワイトソースから作ったんだよ~。」

コジ「それとね、えっと~・・・その・・・、これ!」

修兵「え?」

コジ「ほら、今日バレンタインだから、修兵にチョコをって思って。」

照れながら渡すコジ。

修兵「ありがとう、うれしいよ。」

コジ「へへ。」

照れ笑いをするコジ。

そのときに修兵が

「でも、俺、甘いの苦手なんだ、ごめんな。」

その言葉にショックを受けるも顔は笑って

コジ「そっか~じゃあコジが食べよっかな~。」

修兵「おう、そうしてくれるとありがたいよ。」

コジ「(ああ~本当は迷惑だったんだ・・・。)食後のデザートだ~。」

と、食べ始めるコジ。そして、泣き出さないように「こんなにおいしいのに~。」強がるコジ。

修兵「コジ」と修兵が呼。

「ん~」と食べてる途中に修兵のほうを振り向きざま、

ちゅっとキスをされ、

修兵「うん、甘い。俺にはこれくらいがちょうどいいな。ごちそうさま。」

コジ「っ!/////なっ!バカじゃないの!!」

恥ずかしくてそのあとは残りのタルトを食べるコジ。

な~んちゃって、なんちゃって~c(>ω<)ゞ

は~ず~か~し~い~(/ー\*)キャー

こんな妄想して食べているコジ。

はい、ここ笑うとこ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス!!

12月24日、クリスマス・イブですxmas

今日はサンタさんが最も忙しい日ですねhappy01

もちろん、コジだって忙しいんだよね~sign05

だって、今日は修兵と聖なる夜を過ごすんだから~(/ー\*)キャー

クリスマスツリーxmasとケーキcake、それに豪華ディナーで修兵と2人で過ごすクリスマス(* ̄ー ̄*)

修兵からのクリスマスプレゼントは、一生一緒に居る誓いの言葉「俺と、結婚してくれ。」と結婚指輪ring

・・・いいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もちろんコジは、泣きながら「お願い・・・しまし。」

コジからのプレゼントは、なにも用意していない。なにをあげて良いのか悩みに悩んだ結果、修兵本人に聞くことに。

そしたら修兵は、「コジからキスしてくれないか?」と。

恥じらいながらもほっぺたに「ちゅっ」。

コジははにかむ。そのとき修兵が口に「ちゅ」とキス。

「さぁ、ごはんでも食べるか。」と修兵。

「・・・うん」とコジ。

・・・な~んて久しぶりの妄想ですcatface

 

ちなみに現実は、普段とあまり変わらない夕飯restaurant

ケーキはコジが遊びに行ったので、後日ということになりました。たぶん。

今度の日曜日にでも買いに行けたらいいな( ̄▽ ̄)

ちなみにケーキを買うお店は、日曜に行ったイタリアンレストランのケーキの予定。

ここ、結構種類があったんだけど、そのお店で作ってるみたいだし、しかも見た目もおいしそうなんだよねshine楽しみだな~(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

久々の変態炸裂

中島みゆきさんのニューアルバム『DRAMA!』を今さっきアマゾンで注文しましたhappy01

早くて明日、遅くても明後日にはコジの手元にきます(◎´∀`)ノ

予約しようと思ってたんだけど、アマゾンのパス忘れとアマゾンで買っても値段は変わらないから、ヤマダで買おうかな~なんて思って今になりました(笑)

昨日か一昨日にヤマダ行く予定だったんだけど、予想以上に寒かったじゃん?2日ともコタツ虫になってました(笑)

なので今日注文。

それと上に書いたように、やっとウチはコタツになりました~happy02

マンションの修繕工事が大方終わり足場の鉄骨がなくなったので、コタツが使えるようになったんですup

もう毎日コタツ虫状態ですよ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

 

あ!そうそう、今まで撮り溜めしていたテガミバチを全部見ましたsign01

それととある魔術の禁書目録もすべて見終わった。ずっと見てたんだよね(笑)

それで~上条って受けだよね(◎´∀`)ノ

しかも総受け(・∀・)ニヤニヤ

右手のイマジンブレイカーで不幸体質というところにも萌えを感じるcatface

襲われてってのもいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

今度二次サイト探してみよう。

それと、これ見て!

先週の銀魂~。

銀ちゃんの赤ふんどし姿up

これは銀ちゃんの回想ででてきたところだけど、コジはオープニング終わりの映像で気づいた(笑)

・・・って!それはそれでかなりヤバイ(笑)

そしてこれ!

愛しい銀ちゃんのお尻ですhappy02

きゅぅわいいぃぃぃ~~heart01そして漢らしいお尻です(◎´∀`)ノ

筋肉のつき方とか。

あ!こんなこと言ってるけど、コジの中では銀ちゃんは総攻めだからdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

見・つ・け・た~!!

イラストコミュニケーションサイト、『ピクシブ』で念願の君届R指定イラストを見つけました~sign03

今まで君届のエロ画、てか、君届の二次創作モノは見つからなかったんだけど、ピクシブで1作品だけありました!!

もちろん男子のエロ画だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

絡みとかカップリングとかじゃなく単体なんだけどね。

てか、そこまでエロくない…と思う。

一応全裸だけどdash

誰の絵だと思う?

フフフ、そう!主人公の風早のマッパ~ψ(`∇´)ψキタキタ

アソコももちろん描かれています( ̄ー+ ̄)

まぁ、通常時だけどね。

いや~初めて見たわ、風早のエロ画happy02

この調子でどんどん探していくゼsmilegood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

氷輪丸×冬獅郎!?

今週のブリーチを見ましたよ~upてか昨日なんだけどね(笑)

今回は乱菊vs灰猫雛森vs飛梅、そしてメインの冬獅郎vs氷輪丸です。

女の戦いは友情の勝利sign01乱菊と雛森の名コンビ技で斬魄刀を確保good

そして肝心の氷輪丸。

すべての記憶を忘れた氷輪丸だったけど、冬獅郎の必死の思いが伝わり、氷輪丸がすべてを思い出しハッピーエンド、良かったですnote

そしてその最後、見た瞬間おぉ~sign03キタキタキター━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんて思っちゃったよ。

腐な方は分かるよね?

氷輪丸と冬獅郎のアツアツシーンcatface

それがこれ。

キャーc(>ω<)ゞ お姫様抱っこだ~(*´д`*)ハァハァ

BLっぽくないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

いいな~いいな~コジも修兵にしてもらいたいな~ヾ(´ε`*)ゝ

そしてこの氷輪丸の顔、

愛しい人を見る表情をしてません?

そしてその氷輪丸に抱っこされて安心しているような冬獅郎の表情。

萌えましたheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

彼氏登場!

はいは~い、昨日のブリーチ見ましたよ~eye

先週の予告で修兵がです感じだったんだけど、バッチリでましたhappy02しかも始まって直ぐだよup

あぁ~いつ見てもカッコいい~heart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウットリ

この眼(*´д`*)ハァ

そしてこのキリッとした眼、修兵の魅力の1つですnote

これは風死との戦闘中の画像。

スピードの速い風死の攻撃を避けることができる修兵はなんてカッコいいんだろうheart04そしてこの腕の逞しさshineコジの場所です( ´艸`)ムフフ

あぁ、修兵にお姫様抱っこして欲しいな。このときにコジが居るとしたら、風死の攻撃を交わしつつ、コジが傷つかないように守ってくれる、みたいな(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

あ~きが来ーたあ~きが来ーた♪

涼し~happy01

今日1日涼しかったup

夕方からは特に涼しくなってきたよ~(*≧m≦*)

秋ですね~。窓からは鉄骨&ネットしか見えないけど(笑)

今マンションの修繕工事をしてて、工事に必要な足場があるんだよね。マンションはすっぽりネットに覆われてるし。

その代わりと言っては何だけど、ガテン系の方が毎日と言っていいほど堪能できる(*≧m≦*)

それにしても、作業着って言うの?あれいいよね~shineあのダボッとしたズボン、〝漢〟を感じる(*゚∀゚)=3ハァハァ 萌えるよnote

でも萌えを感じることのできる方をまだ見てないんだよねdown見たら妄想が膨らむのにdashまぁ、居なくても妄想してるんだけど(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧