声優

2009年9月19日 (土)

ずばっと1週間

13日のアッコにあまかせのずばっと1週間の最後の中井さんが締めるとき、中井さんちょっと噛んだよね~happy02

もちろんコジの聞き違いじゃないよ~。だってだって、聞きなおしたからup

あれって事前に収録して放送してるのかと思ってたけど生なんだねw(゚o゚)w

てことはだよ、あの時間は生中井さんの声ってことだよね(/ー\*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

ジオは・・・。

砕蜂と戦ったジオ=ヴェガ、萌えませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

中性的な顔でかわいらしいのに性格は健気で強気。バラガンに忠実で夜は下のお世話とかやらされてそう( ̄ー ̄)ニヤリ いや、進んでやってるのか(*´д`*)ハァハァ

そしてジオ役の柿原徹也さんの声、萌えますhappy02

柿原さん主演のBLCD聴きたいですup

もちろん柿原さんが受けでcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

ナレーション声

また発見しましたsign03

昨日の音楽番組HEY!HEY!HEY!での浜ちゃんのアニメキャラの声、福山さんですよねsign01それと、アタシんちの男子のCMのナレーションの声もですよね(゚ー゚)/ 昨日知ったんですよ。

今までアタシんちは興味がなかったから気にも留めてなかったんだけど、ふとナレーションの最後を聴いたときに、あsign01福山さんsign02と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

梶さんの女装姿

すごいのはっけ~んsign03

梶さんの女装姿が見れる動画を発見しましたhappy01

し・か・も、声優になってからではなく、その前のです(*゚▽゚)ノ

これがまたカッワイイィ~note

で、どんなのででてた?って思うでしょ?

それがなんとsign01月曜から金曜のお昼に生放送しているあの番組の昔の企画。そう、いいとも!の彼氏が彼女に着替えたらのコーナーにでていましたdash

梶さんが18歳のときのらしいです。ということは6年前。

ちなみにコジは14歳。BLのビの字も知らないころです( ̄▽ ̄)

これが梶さんのかわいい女装姿ですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

Webラジオ・戦国BASARA

隼架さんに教えてもらった、Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)の第1回を聴きました。

森田さんがパーソナリティーは初めて聴きましたがいいですね~noteところどころでてくる一護声に萌えましたdash

ゲスト&パーソナリティーの保志さんもまたノリがよくて楽しく聴けましたよhappy01

そして企画の1つである、声に出して読みたい「戦国BASARA」での森田さんの司会、( ´艸`)プププ 面白かったですヽ(´▽`)/

今度のゲスト&パーソナリティーは楽しみな中井さんなので、早く暇な時間を作り聴きたいと思います(*^0^)ノ

 

バサラでも気になっていたけど、真田幸村役の保志総一郎さん、保志さんの声コジ好きかもnoteBLの受け声とか合いそうじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

保志さん受けBL作品ってあるのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

これで聴きそびれる回はなくなりました。

今週放送されたブリーチを見ましたよ。はっきり言って、つなぎにしては、あれ・・・ひどくない??

本編の内容からかけ離れているせいか分からないけどすっごく違和感を感じましたね( ̄○ ̄;)!

それでも、ちゃんといいところもありましたよ。それは・・・中身はコンだけど一護のレンジャーモノコスプレ~upコスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでしたよ(笑)はじめ見たとき、上下衣装ともピッチリスパッツで身体のラインが分かるし、何よりモッコリじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ?と思ったら、スカートらしきもので腰は覆われていて肝心なところが見えなかったよthinkdown

ちなみに修兵役小西さんのもう1役・浅野啓吾も登場。小西さんの声を聴けてよかったですcatface

 

ラジオミスティーの過去配信をすべて聴き終わりました~。追いついた配信回はちょうど、「へーんしん!」のコーナーが始まったところです。やっぱりへーんしん!は面白い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

コジ、ラジオミスティーに染められているような…。

ヤベー、ラジオミスティー公開録音のラジオ聴いたんだけど、聴いてたらDVDで下野さんや梶さん、ゲストの安元さんを見たくなったよ~bearing

それと、数回前のラジオで下野さんの写真集が発売されているというsign01てか、声優さんでも写真集とか出すんですね。そこにビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ちょっと気になっています(笑)sweat01

 

昨日の友人帳を見たよ~。ところどころマンガとは違うところがあったけど、最後のニャンコ先生のレイコに対するやさしい想いに感動しました(´Д⊂グスン

そして、夏目に対する田沼の心遣い(とでも言うのでしょうか?)が、これまたよかったshine愛を感じたよcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

この日はいろいろ初体験が多かった

朝の通勤ラッシュはキツいですね〜(汗) 初めて普段使わない電車に通勤ラッシュ時間に乗って、これがいつもと思うと疲れます(-.-;) その電車に乗った瞬間の感想は、暑ッ!!です。夏なんじゃないかって思うくらいp(´⌒`q)
あ!そうそう、なぜこんな通勤ラッシュ時間帯にってのを説明してなかったね(汗) 今日、卒業式だったんです(o^∀^o) 式場は学校じゃないし初めて行くところだしと、行くだけで疲れちゃいますがcoldsweats01(ここまでは昨日の朝書きかけの記事です。)

実際長かったよ~。1人ずつ呼ばれるし、こういうのコジ苦手なんだよねsweat01

卒業式が終わったら、卒業パーティーをやりましたshineその式場でのフランス料理やお寿司、しかもお寿司はその場で握ってもらえますupほかにはフカヒレスープも食べ放題。でもsign01スープのフカヒレは細かく繊維状にされていてフカヒレなのかよく分からなかったけど(;´▽`A`` でもおいしかった~noteデザートもあったんだけど、バイキング形式のせいか、すぐ無くなって食べられたかったsweat02食べたかったな~thinkdown

パーティーが終わった後は19時からクラスで飲み会があったんだけど、パーティーが終わった時間は14時ごろ。ということは、4時間空き時間があるということ。うちに帰って着替えをすると休憩は1時間くらいしかないし電車賃のムダだしということで、カラオケに行ってきました~karaokeし・か・も、コジを入れて6人で!!(゚ロ゚屮)屮sign03初めて行く人たちしかも、こんなに人数が多いのは初めてだったから少し緊張~なんて思っていたら、数回カラオケに行っているおかげか、そこまで緊張しなかったよ(ノ∀`) ホッ

色々曲表とでも言うのかな?それを見てたんだけど、そこになんとsign01下野さんや福山さんの名前を発見sign03sign03sign03歌だしてるんだね~。どんな歌か気になるdash

それと、もう1つビックリしたのが、なんとブリーチのグリムジョーが歌をだしてたよsign01しかも2曲∑(゚∇゚|||) これも気になるよ~bearing

その後は飲み会へ。コジ、初めて飲み会に参加したよ。しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題・飲み物の見放題で3800円。コジはお酒飲まないからこの参加費はちょっと高かったけど、いい思い出ですhappy02で、お酒飲まないって言ったけど、今回飲んでみたんだよね。カクテルという分類でタニグチさんに聞いたところ、お菓子作りに使うリキュールをジュースや牛乳で割ったものって聞いて、それならコジでも飲める?と思い(それと飲み放題だし 笑)、注文→少し飲んでみましたhappy02カシスオレンジ何とかミルクってのを飲んでみました。カシスのほうは飲むときに少しカシスの香りがしてあとは、ほとんどオレンジ(100%)の味でおいしかったですup何とかミルクはコーヒー牛乳の味がして、これもおいしかったgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

見たときにはビックリしたよ

先週のやぐちひとり(C)という深夜番組で、ドラえもんにでてくるスネオ役関智一さんとジャイアン役木村昴君がゲストとしてでてました~sign03

珍しいですよね~声優さんがテレビに出演なんてhappy01声をだしているときの顔など見れましたよnoteてか関さん、歌手活動もしてたんだね~。

やぐちひとりの企画で、皆で順番に歌を歌い点を上げていくってゲームをしてたんだけど、関さん、初めて歌った歌で70点台をだしたんだよ!!(゚ロ゚屮)屮 知らない歌なのに高得点、しかも声量がハンパないほどでしたsign01

木村君はコジよりも1つ下だよ~。まだ高校生なんだってね~…若ッsign03っていっても、もう卒業したと思うんだけどね。それにしても、君付けで呼べるのは木村君くらいdash中学生からジャイアンの声やってるんだもんね~。すごいよhappy01

まだ今月いっぱい高校所属だと思うけど、今年からはBL作品にも演じるのかな~smile これからが楽しみだね~。木村君の知らないめくるめくBLの世界を知っていくのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

中井さんのナレーション声

ぶっちゃけここに書く内容なくなってきたかも。はい。

 

↑に書く内容が最近思いつかなくなってきたsweat01今まで、通学中とかにネタ(らしいもの)があったからさほど困る事なかったんだけど、今はコジの性格状どこにも出ることがないから“同じ生活”の中にはネタと呼ばれるものが見つからない(^-^; 気づいてないだけかもしれないけど…。ということで、今度からは思いついたら書く。ということに( ̄▽ ̄)ハハハ

 

新聞のテレビ番組欄を見てふと、アッコにおまかせ!に興味が…。いや、実際はおまかせ!のナレーションをしているらしい中井さんの声に興味は(笑)

で、見たんだよ。そしたら、中井さんの声が~happy02アニメで演じるときの声とはまた違う、中井さんの魅力heart01今度からアッコにおまかせ!を中井さん目的で見ようかな(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)