君に届け

2011年3月 5日 (土)

改めて感じました。

たっだいま~(*^▽^*)ノ

もちろん池袋からです!

ちゃんと行ってきましたよ~、1人でだけどcoldsweats01

前回の記事にはイベント開始時刻10時から行くっていっていましたが、果たしてコジはちゃんと開始時間に間に合うように行ったでしょうか?行かなかったでしょうか?

どちらだと思う??

それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・・・・行きませんでした~( ̄▽ ̄)ハハハ…il||li _| ̄|○ il||li

本当は行きたかった、でもね~起きられなかったんだよーーー(」°□°)」クワッ!!!

いや、正確には起きたけどまた寝ちゃって、うん、二度寝しちゃったんだよ(;´▽`A``

なのでお昼を食べて午後から行きました。

着いたのが14時半くらいだったかな。

 

まず流れとしては、とらのあな→イベント会場確認→アニメイト→まんだらけ→とらのあな→イベント会場→ゲーセンでした。

とらのあなではもちろんBLマンガを買いあさりましたsmile

狼さん、そろそろ準備はいいですか恋してダティむくわれたいなさんにんぐらしの4冊でアニメイトでは夏目友人帳11巻悩める少年 男子の事情の2冊です。

まだまだBLマンガで欲しいものがあったんだけど、品切れだったりアキバで買ったほうがペーパーが付いてたような気がしたから見送りにしました。

そして最後のゲーセン。

イベントについては、まあ待ってよ(・∀・)ニヤニヤ

ゲーセンは行く予定でした。

と言っても、午前中から行ったときの話なんだけどね。

でも帰り道の途中にあったからちらっと見てみようと思い入ったら、スゴく魅力的な商品があったんだよね!

アキバでも見つけたんだけど、そのときのはスゴく難しい設定のキャッチャー(突っ張り棒の先に輪が引っかかっているタイプ)だったから諦めたんだけど、今回同じキャッチャーで半分以上進んでいてあと少しで落ちる感じだったから思わずやっちゃった(笑)

そして、1800円を使い取っちゃました

改めて感じました。

エースの長座布団です

カッコイイです~~~~(*≧m≦*)heart01

横になったときって、添い寝って感じじゃないですか(/ー\*)キャheart04(笑)

なんてね

 

そしてそして

今日のメインイベント・北幌高校終業式~本気すぎる!下心入りホワイトデーについてで~すshine

まず、会場の確認時(15時ごろ)に見た感じではまだ人はそこまで待っては居なかった。

が!コジが買い物を終わらせ会場に行ったとき(17時ちょい前)には、もう見るスペースはなく、ていうかポールみたいなものでスペースを締め切っていました

唯一空いていた場所に入ったはいいけど、真横のぜ~んぜん見えない場所(1シーズンのギャラリー展示部分)。

なので真正面は、キャストが控え室から移動してくる部分くらいしかまともにみれませんでした

初めのライブでは前のほうで歌ってくれたので見れたのですが、キャストトークではステージの机に座っていたためほとんど見られずdown

そう、ギャラリー展示さえずらしてくれたら見られたのに

浪川さんは前に出てきてくれたので、かろうじて横から見ることはできたのですが、中村さんはほとんど前にでてくることが無かったので、顔もまともに見られずでしたsad

何が握手ですか、バグですか・・・。

改めて感じました、遠い場所の方たちと…weep

それでも!初めてのイベント参加楽しかったですup

生浪川さん、中村さんは写真やテレビで見るよりカッコよかったですhappy01

!教訓!

並ぶにはもっと早くに!

これ、重要です

 

そしてそして、もらってきましたスペシャル君届ピンズ・マルちゃんhappy01

改めて感じました。

きゃわいいですnote

それと物販では君届下敷きを買いました。

改めて感じました。

シャーペンも欲しかったんだけど、爽子デザインしかなく風早デザインのはボールペンだったのでやめました。

 

ちなみに、コジの今日の夕飯はクレープです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新たに風吹く第1巻

二人でいた時間が、忘れられなくて、『もっと』って…

新たに風吹く第1巻

君に届け2シーズンDVD vol.1です。

発売日当日に取りに行きましたhappy01

いつもは発売日からかなりの時間が経ってから買ってたけど、今回はイベントまでに間に合わすためにです( ̄ー ̄)ニヤリ

2シーズン第1巻の初回特典はこれです

新たに風吹く第1巻

豪華に6つですよ~up

爽子とくるみのピンズ椎名先生によるイラストポストカード5枚セットオリジナルイラストカード全巻購入特典応募券映画×アニメDVD連動スペシャルアルバム応募券イベント特典引換券の6つ。

あれ?よく見てよく見て!

画像には応募券は載せてないけど、入れストカードが2つあるよね?

斜めになっているカードはDVD表紙と同じで、これが元々特典として入っていたもの。

じゃあ上のケントと爽子の2ショットカードはって思うでしょ?

なんか、購入したお店の袋を開けたら入ってたんだよね!!

ビックリしちゃったよw(゚o゚)w

だって入ってるなんて思わないじゃん?

しかも予約したときにそんなことなにも書いてなかったしさ。

まあ、ラッキーだけどねsmile

 

そして、一緒に取り寄せをお願いしていた、別マ3月号も取りに行きました。

新たに風吹く第1巻

特典は君届プレミアムDVD高校デビューのファンブックです。

 

そしてそして!

今日の君届イベント、コジは・・・行きます!!

予定では午後からかな~って思ってたんだけど、イベント開始って午前10から始まるんだね!

しかも会場特典引き換えという気になる言葉を見つけてしまい、これは10時には行くっきゃない!と思っています。

まぁ、そこは起きれたらの話だけどね

遅くてもステージイベント第2部には間に合うように行きますよ。

だってだって、第2部はキャスト登場トークという魅力的なイベントなんだもんhappy02

あぁ、生浪川さん、中村さんが見られるshine

もしかしたら握手とか・・・ハグとか・・・(/ー\*)キャッ(笑)

・・・ギャアアアァァァァァァァアアアアーーーーーー!!!!(発狂 笑)

お、落ち着けコジ、ふーふー。

すみません、想像して取り乱しましたcoldsweats01

小野友さんが出ないのが残念だけど・・・weep

ステージイベントは19時で終わりって書いてあるけど、かなり遅い時間だねsweat01

 

どっか空いた時間にでもアニメイト、とらのあな、それにまんだらけに行きたいなsmile

乙女ロードもね( ̄ー ̄)ニヤリ

もしコジっぽいのが居たら声かけてね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

1万円は使います(汗)

3月です、早いです。

3月と言えば、ワンピ&トリコの映画が始まりますね。

入場者には特典が付きそうです。今回も(^∀^)ノ

しかも数量限定みたいなので、早めに観に行こうと思いますhappy01

 

それはそうと、3月はたくさん出費が増えます!

そう、『増えそう』じゃなく『増える』んです(笑)

それは欲しいものをたくさん予約したからhappy02

まずは、KORDERでSUPER LOVERSのドラマCD1,2巻、それに3月2日に発売の君届2シーズン1巻のDVD、それと2月12日発売(たしか)した別マの取り寄せ

別マは君届の特典DVDを手に入れるために今回買うことにしましたhappy01

どれも今月支払いです。

スーラヴァは初めてKORDERってところの通販を使用して買うんだけど、普段通販で買うことってあまり無いから支払い方法が難しいのかなって思ってたんだけど、案外簡単ということが判明!!

それは通販だとカード支払いとか代引きくらいしから対応してないのかと思ってたら、コンビニ払いとか振り込みとかの選択があって、コジは今回コンビニ払いを選択してみました。

振り込みって手数料が掛かるのかと思ってたんだけど、KORDERはまず注文したら振込用紙が届いてそれで振込みに行けば良いみたい。

手数料も掛からないので、これなら簡単にできて良い感じですhappy02

 

君届DVDはCDショップで予約しました

そうそう、今回DVDの初回特典は君届ピンズ2コセットイラストポストカード5枚セットオリジナルイラストカード全巻購入特典応募券、映画・アニメ連動特典応募券、そして3月5日にあるイベントスペシャル君届ピンズ引換券shine

めっちゃ豪華です

そしてスペシャル君届ピンズ引換券は5日にあるイベント・北幌高校終業式~本気すぎる!下心入りホワイトデー~に持っていくとマルちゃんのピンズと交換してもらえるそうです!!

場所は池袋のサンシャインシティアルパ地下1階噴水広場で、開始時刻が10時からとのこと。

これは行くっきゃないΣ( ゜Д゜)ハッ!!

コジは行く予定ですup

が!だれも一緒に行ってくれる人が居ないんです~(。>0<。)

1人はさみしいよ~

誰か一緒に行きませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

ピンポーン♪「宅配便で〜す。」

何も言いません。

これを見てくれたら分かると思います

ピンポーン♪「宅配便で〜す。」

どうですか?分かりました?

そうです!君届DVD全巻購入特典全巻収納BOXの応募ハガキ完成版ですsign03

実はもう完成版の写真は撮ってあったんだよね(笑)

応募の締め切りは8月31日でした。

でね、コジはいつものようにギリッギリになり30日に応募券の準備をしたんだよね(笑)

締め切りが31日ってのは覚えていたから、ぜ~んぜん急ぎもしなかったんだけど、よくよく応募締め切りを見てみると、31日には変わらないんだけど、実は31日必着という重大事実が判明したんだよΣ( ̄ロ ̄lll)

てっきり31日消印有効かと思ってたのさsweat01

もう、30日に急いで送るようにしたよ(汗)

1分1秒でも早く消印が押されるようポストではなく、郵便局に行ったよ(笑)

これで安~心( ´_ゝ`)フーン

って思ったんだけど、一応係りの人に「明日には届きますか?」と聴いたら、通常なら届くという回答をもらったんだけど、心配だったから速達にしました(汗)

ウワ~ン、もっと早く送っておけば50円ですんだのにdown

速達分数百円掛かりましたdespair

でもねでもね!

届いたんです!届いたんです!!

22日に珍しく宅配便が着たかと思ったらコジ宛てでさ。

見たら君届全巻購入特典BOXだったんだよね~happy02

ウレシーnoteウレシーnote

うれピイィィーーーーーーーーーщ(゚Д゚щ)impact(←壊れてる)

それがこれです

ピンポーン♪「宅配便で〜す。」

どうですか~(◎´∀`)ノ

いいでしょ~

あっげないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

早速収納しましたup

しっかり収まりましたよscissors

椎名先生の描き下ろしですよ~もううれしいですよo(*^▽^*)o

写真に写っているのは風早と爽子、しかも腕組ですよ!腕組!!

なんちゅーラブラブなんだよ~( ̄3 ̄)

裏側にもちづ、矢野、龍、それにピンのイラストがあります。

あ~あ、ちょっと爽子がうらやましいからコジもピンにしてもらおうc(>ω<)ゞ

腕組か~お姫様抱っこもいいな~((w´ω`w))(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

ありがとう…私、とても…とても幸せ

心つながる第8巻

ありがとう…私、とても…とても幸せ

君に届けvol.8DVDです。

これも買ったのは最近じゃなく発売直後くらいです。

これで君届DVDは最終巻です。

そして8巻も初回版なので特典付きですよ~happy01

ありがとう…私、とても…とても幸せ

その特典は、イラストカード爽子ストラップ(たこやきver.)です。

8巻は風早と爽子の恋バナです。

最後にふさわしいですねhappy02

クリスマス会や初詣といったラッブラブな行事満載の最終巻ですshine

表紙は見てのとおりです~(≧∇≦)

いいですね~up

ピンがいないのが残念だけどdespairdown

てか、風早照れてるよ~sign01爽子に近くて照れてるよ~smile

カワイイな~( ̄ー ̄)ニヤリ

龍の目線が風早に向いているように見えるのはコジの気のせい??(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんとすきだったって、わかってるから

優しさ包みこむ第7巻

ちゃんとすきだったって、わかってるから

君に届けvol.7DVDですhappy01

もちろん、買ったのは発売してすぐだよsign01

ただ、投稿をサボってただけで(¬_¬)sweat01

まあ、それはそうと(話をそらした)今回の特典は、

ちゃんとすきだったって、わかってるから

イラストカード爽子ストラップ(サッカーボールver.)です。

もちろん初回版なので、応募券も入ってます。

7巻はちづの恋バナ終わり、そしてクリスマス突入ですhappy02

表紙は龍とちづの2ショットですshine

この2人はお似合いですよね~。

爽子がニヤ~ってするのも分かる(^w^)

龍はカッコイイし、ちづの場所をコジがやりたいですよcatface(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

よかった~まだ残ってた~

昨日なんだけど買いました、君届11巻NARUTO51巻happy01

もちろん、君届11巻は初回限定のDVD付きので~すhappy02

いつもの本屋で買いました。

店頭に置いてあった数は10コも無かったかなsign05裏に在庫があるかどうかは知らないけど。

よく読んでないからコジの気のせいかもしれないけど、初回限定版の付属マンガは一般発売のと表紙が違うみたいnote

だから一般発売のほうもほしいな~なんて思ってるんだけど、同じマンガを2冊ってのもね~って思うし。

う~ん、考えちゃうなdash

ナルト51巻はかなり前に発売のもので、ずっと買わずにそのままでしたdown

本棚とか~BLマンガで欲しいものとかあってね、そっち優先にしちゃったから(笑)

今日にでも読もうかな。

君届もいいしな~ま~よ~う~(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな

気持ち重なりあう第6巻

俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな

君に届けvol.6DVDです。

これまた今日5巻と一緒に買いましたhappy01

新刊のところに置いてありました。

そして、今回の初回特典は

俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな

イラストカード爽子ストラップ(かっぽうぎver.)です。

もち、応募券も入ってますsign01

6巻はちづの恋バナ、そして龍の恋バナです。

表紙は真田兄弟ですup

タイプは違うけどカッコイイ兄弟です。

コジだったらね~龍がタイプですね~catface(←聞いてない)

クールだけどちづ一筋ってのが(* ̄ー ̄*)ムフフ

ここぞというときに頼りになりますよね、きっとnote

てか、仲の良い真田兄弟萌え~~(*´д`*)ハァハァ

兄弟愛ですね( ̄▽ ̄)!?(もちろんBL的な意味で 笑)

あ~この場合王道の弟受けで龍が受けって感じなんだろうけど、下克上の徹受けもいい( ´艸`)

 

あ、そうそう、他に本屋に寄ってマンガ2冊買いました。

今回はワンピ58巻今回最終だというメンズ校8巻です。

って!メンズ校本当に最後なのーー!!(゚ロ゚屮)屮

7巻の予告でそんなこと書いてあったけど、まさか本当に最後とはdown

あ~ショックだわ~(ノ_-。)シュン

和泉先生、どうかメンズ校2って感じで続けてください!!

まあ、それはそうといろいろなマンガの最新巻が発売してました!

本当はもっと欲しいのあったんだけど、本棚を考えるとね・・・(汗)

あと4~5冊は欲しかったんだけどcoldsweats01

って、アマゾンで君届11巻が売ってるんだけど、あれってもう発売してるの??

本屋には見当たらなかっただけど、売り切れなのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…

思いに気付く第5巻

風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…

君に届けvol.5DVDですhappy01

今日買ってきましたsign01

今回は取り寄せじゃないです、置いてありました(笑)

そして初回特典の

風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…

イラストカード爽子ストラップ(みつばちver.)、そしてドラマCD第2弾ですhappy02

今回は豪華ですね~shine

もちろん全巻購入特典応募券も付いてますよ。

5巻はライバルのくるみとの話。

表紙は風早とくるみです。

そしてよ~く見てみると、くるみの目に涙が!!

でも表情は微笑んでいるという、なんとも健気な感じです(ρ_;)ホロリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

…実はね、わたし好きな人がいるの

波乱の予感第4巻

…実はね、わたし好きな人がいるの

君に届けvol.4DVDですhappy01

今回もアマゾンでは買ってませんdown

それはそうと、今回も初回版を取り寄せてもらいました。

そして初回特典の

…実はね、わたし好きな人がいるの

イラストカード爽子ストラップ(くのいちver.)です。

今回の特典はこれだけです。

4巻は爽子が風早に感じる気持ちを自覚する回です。

それはそうと、風早役の浪川さんがなんと!第4回声優アワード助演男優賞受賞したそうで~すぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

おめでとうー浪川さ~ん(≧∇≦)note

ってどんなものか良く分からないんだけどね(笑)

でも!すごいことは分かるpunch

いや~やっぱり君届効果なのかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)