フィギュア

2011年8月14日 (日)

7月のこと。

7月中旬、服を見に行く為に出掛けました。

この時は服の取り寄せ(前記事の服の話のもの)したり、買ったりしましたよ。
他にも、東急ハンズでアロマグッズを買いました
中には綿が入っていて、その綿に精油を染み込ませて使います。
人肌で温められた精油がほんのり香るというもの。
前にもデザインが違うものを買っています
今回はシックで大人な感じです。
買い物が終わったら、近くのアニメイトに行き、グッズなどを買いました
今回珍しく、マンガは1冊も買ってないんです
それに戦利品も少ないです。
今回は2つ。
マリンフォード編後編と言うことしか覚えていません(^_^;)
このシーンを見て分かります?
ルフィが重傷を負ったところにローが駆けつけ、「俺は医者だ!!」とルフィを助けるシーンです。
他にも種類はあったんだけど、コジはこれ狙いでズバッと当てました
これは当てやすかったですよ
だって明らかに他の物とは重さが違うから
これだな( ̄ー ̄)ニヤリと、確信出来るほど(^w^)
そしてこれには別パーツが入っていて、全部集めると1つのフィギュアが完全します。
コジはこれでした
これから察するに、エースが赤イヌの攻撃からルフィを守るところだと思います。
が、コジは他フィギュアを集める気が無いのでいらないのです(^_^;)
そして、今回悩みに悩んで買ったものが。
それはこれです
ニャンコ先生のトートバッグです
7月のこと。
マンガやグッズ、ゲーセンの取得品を入れるのに便利だな〜と思い買いました。
マチも広く、肩から掛けられるので使いやすいです
そしてこれはゲーセンで取った、
7月のこと。
ナルトフィギュアで〜す
何よりデカい
今までゲーセンのナルトグッズの中で、こんなに大きなフィギュアは無かった(コジが知らないだけかも)から嬉しいです
カカシやアスマのフィギュアもでれば良いな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

前回も雨だったような…。

木曜日、行ってきました。

久しぶりの東京ですよhappy01

ちょっと用事があって行ってきました。

もちろん、今回も用事を終えた後はアニメイトやとらのあなへ( ̄ー ̄)ニヤリ

東京には4時間くらいかな、居ました。

用事→とらのあな→アニメイト→とらのあな→ゲーセン→アニメイトの順に楽しみました。

もちろん、用事は30分くらいだったので3時間半くらいは私欲のための時間です(笑)

なぜとらのあなとアニメイトが2回かと言うと、とらのあなはアニメイトで見つけたBLマンガをとらのあなで買うためで、アニメイトはアキバと地元のです(笑)

まずは今回の戦利品はというと、BLマンガが6冊、それにワンピ61巻合計7冊のマンガを買いました(´▽`)

初めのとらのあなでは、できちゃった家族カウントHの2冊、2回目はるったとこだまを買いました。

アキバのアニメイトでは欲望水泳男子を、地元ではワンピ61巻先輩、バカじゃないですか?今夜、ミスターでです。

いや~、本棚を買って新しい置き場ができると思ったらどんどんね・・・(笑)

でもまだ欲しいマンガあるんだよsmileでもまた今度にしました。

楽しかったよ~、とらのあなでは同じ場所をグルグル回ってましたよ(笑)

てか、アニメイトで欲望水泳男子だけ買うってのはかなりあれだよね(^-^;

表紙からBL要素、しかもエロ度が高いんだよね~。

でも全然恥ずかしくないけど(笑)

そうそう、地元のアニメイトでは他にも買ったものが。

それはこれです

前回も雨だったような…。

超ワンピーススタイリングWANTEDゾロフィギュアで~す(=⌒▽⌒=)

ゾロ~ゾロ~カッコイイーーーーーー

2つしか置いてなくて、即手に取りましたよ(笑)

 

ゲーセンではフィギュアとかあったんだけど、難しい獲得方法だしアームは弱いしで早々におさらばしましたよ。

3時間半ふらふら歩いているとのどが渇いたので、今回ちょっと贅沢にスタバのカフェ モカを頼みましたhappy01

ちょっと高いけどおいしいですね~note

帰りの電車で飲みながら帰りました。

いや~、毎週行きたいな~shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

獲得方法にもよるね。

近くのイトーヨーカドーに行ってきました。

目的はもちろん!エースとロジャーのフィギュアを手に入れるため!!

近くのゲーセンの機種は難しいから、こっちならもしかしたら簡単かもって思ってね。

ヨーカドーの獲得方法は、「開いている隙間に落とす」という方法。

これはアームの強さに寄って難易度が変わるからどうかな~と思ったんだけど・・・

は~い、取れましたよ~\(^ ▽ ^)/

エースカッコイーーーーheart01(*≧m≦*)

使ったお金は円くらいでした。

まあまあかな。

そしてロジャーはというと・・・。

取れませんでした~down

いや、惜しいところまでいったんだよ、でもね本来なら取れるのに滑り止めが邪魔をしてるしエースのほうよりアームが弱くてどうもうまくいかない

結局4000円くらい使って諦めました。

あぁ、痛い出費です

  

あとは200円でジャンボカードダスをしました。

当たったのはこれです。

ルフィ、ジンベエ、クロコダイル、イワンコフ、バギーで宴をしているところ。

左はクリアファイルで一緒についています。

クリアファイルはまた別で使えて結構いいですよnote

他にも絵柄がたくさんあるから、また今度見かけたらやってみますhappy01

ローとかキッドオンリーのものがあったので今度はそれが当たるとうれしいなcatface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

コジ、スゴッ!!

ゲーセン、行ってきました。

いつもどおり、コインゲームをやりましよ。

そして、キャッチャーではエースとロジャーのフィギュアがやっと入荷してましたshine

でもね、獲得方法が穴に棒を入れるタイプ。しかも1回200円でそれ以外は無し。

このタイプはコジ苦手だからどうしようか迷ったんだけど、試しに数回やったらてんでダメdown

しょうがないから今回は諦めようと思います(ノ_-。)

でもね、他のゲーセンで見かけて取れやすそうだったらそこで取ります。

それに今回のタイプはあまり獲得できないと思うから、今度行くときに残っていたらやるかも(笑)

 

そしてそして!

今回それよりも大事な紹介が!!

まず見てもらったら分かると思うよ。

前回に引き続き銀魂STYLINGだァァァ!!4の~・・・

はい

コジ、スゴッ!!

土方十四郎ですhappy02

土方ですよ、土方~~~(*≧m≦*)

宣言どおり当ててやりましたよ!(b^ー°)

今回振ったりして選ぶのではなく、これ!と思って手に取ったものが当たったんだよねgood

やっぱりあれかな、黒ニャンコ御守の力かなhappy02

効果が出てきたのかもしれない

今度は何を当てようかな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)