ドラマCD

2011年7月18日 (月)

夏!ですね!!

もう7月だよ、7月

てか、7月も中旬だし、早いな〜。
もう梅雨明けしちゃったし。
今年は1週間早いみたい。
毎日暑いだけで、学生じゃないから夏休み無いし、もう夏いいよ、来なくていいよ
楽しみと言えば、夏祭りくらいか
こう暑いとプールや海も恋しいよね
今年は予定無いけど
それはそうと、7月は2つドラマCDを買う月です。
1つ目は30日発売の飴色パラドックス、2つ目は6日発売された僕の先輩です。
どちらも7月入ってから予約しました(笑)
僕の先輩はすでに引き取りました。
これです
夏!ですね!!
特典はありませんが帯には応募券が着いていて、3名だけにキャストの色紙がもらえるそうです
飴パラは秋葉原のアニメイトで予約しました。
通販だとトークCDが特典として着くって分かってるんだけど、アニメイトだと特典CDとしか書いて無く、通販と同じトークCDなのか不明です
別の物だったらどうしよう
通販で予約したほうがいいかな。
考え中
あと買ったのは、スイガ15巻夏目友人帳12巻ハンターハンター28巻SUPER LOVES3巻見栄張りあってすれ違いできちゃった男子ハネムーン編カラダめあてで悪いか秒速ゼロマイルのマンガ6冊、それにコンタクトを付けるとき用の鏡を買いました。
鏡は銀魂ので、銀ちゃんと土方で迷ったんだけどこっちにしました
夏!ですね!!
土方夏仕立てです
ヒッジー
どうですか(≧∇≦)
これでスムーズにコンタクトを付けられる
そうそう、今アニメイトではジャンプ系列(集英社だったかな)のマンガを買うと、抽選で麦わら海賊団のコースターがもらえるんだよ
柄は選べず、何が当たるか運次第。
もち、コジはスイガ15巻を買ったのでもらいましたよ(^_^)
ゾロ〜ゾロ〜と祈りながら開けてみると…
夏!ですね!!
ウッヒョォォオオー
ゾロだよ、ゾロ〜
うっれしいな〜(≧∇≦)
しかも2年後
見た瞬間イェイッと声出ちゃいましたよ(笑)
ちなみにハンターハンターを買った時には付かなかったんだよね〜。
無くなっちゃったのかな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

1日早いぞ(≧∇≦)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━sign03

届いたよ~happy01

ドラマCD・アイツの大本命2shine

1日早いぞ(≧∇≦)

早えぇー!!

事実発売は明日なんだよ~。

1日早めでちょっと得した気分~note

もちろん、通販特典の書き下ろしコミックブックレットがちゃんと付いてました(* ̄ー ̄*)

そして、できちゃった男子シリーズも無事届きましたよ。

あぁ~これでまた萌えられる~(*´д`*)ハァハァ

って!!本棚いっぱいで2冊収納できるスペース無いじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ハッsign03

うわ~ん、どうしよ~crying

本棚から少しはみ出すけどなんとか入れるしかないかdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

やべ~早くしなきゃ!!

今月26日、アイツの大本命のドラマCDが発売するみたいですsign03

しかもb-boxのウェブ予約で書き下ろしコミックブックレットがもらえるみたいです(*≧m≦*)

し・か・も、予約者対象でアンケートに答えると抽選で声優陣のサインがもらえるんだってぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

欲~し~い~~(*≧m≦*)shine

早く注文しないと~。

まずはb-boxに会員登録しないとねsign05

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

危機一髪

かな~り時間が掛かったけど予約しました。

え?なにがって?

それはドラマCDですcd

11月20日発売予定の『タイトロープ』10月25日発売予定の『純愛特攻隊長2』ですhappy01

危ねーsign03もう少しで特典を逃すところだったよsweat01

タイトロープはまだまだだからちゃんと特典は付くと思うんだけど、販売元を見てみると10月20日までに予約したら必ず特典が付くって書いてあったんだけど、これは発売元じきじきに予約したらだよね?

コジはアニメイトに予約したから大丈夫だと思うんだけど・・・なんか心配ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

もちろん予約は電話でなんだけどね。

そーいや電話で予約すると、予約したかな?って気になってちょっと心配になるんだよね(笑)

前にメンズ校4を電話で予約したし。

アイツの大本命は・・・レシートがある。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

これはビックリ!

(´ρ`)ぽか~ん

これはヒドいわ~down

え?何かって?それは寝癖です・・・(^-^;

寝癖になってもちょっと水で濡らせば直るんだけど、今日のは一段とヒドくビショビショに濡らさないと直らなかったcoldsweats01

まぁ、ドライヤーを使うので乾くのは早いんだけどね。

 

それはそうと、今日アニメイトにメンズ校ドラマCD4作目について電話しましたtelephone

予約期間を聞いたら6日までだって言われたよsign01そしたらこのまま電話で予約できますけどって言われ、そのまま予約しました~happy01いや~電話で予約できるなんて知らなかったよ。今度から利用しよう。

予約期間を聞いて、アニメイトも発売元と同じ予約期間だったら土曜日に行く予定を立ててたんだけど、電話で済んだので今回は行きません。

それでも12日に行く予定を立てているけどね~。だって11日は君届9巻の発売日だしhappy02

そのときにでもお金を払おうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

衝撃の事実が分かりました

昨日紹介した景品のカレンダー、あれ、2008年って書いてあった。

・・・冗談じゃないよ~。゜゜(´□`。)°゜。 あまりモノを景品にしてたのかよ~crying せっかくの券が持ったいないdown

 

でも、そんな悲しい出来事も吹っ飛んじゃう出来事が起きました~upそれは、きゃらびぃ207号のCD&DVD販売商品覧を見てたこと。

初めは『アイツの大本命』の発売予定日を確認しました。

コジはてっきり9月の中旬だと思ってたんだけど、見たら30日だった(笑)

それとそれと、一応他になにか面白そうなものないか見てたら、なんと!30日にコジの待ち望んでたドラマCDが発売しますsign03

そ・れ・は、メンズ校4作目で~す(≧∇≦)shineそう、これがうれしい出来事~note

予約特典で小冊子、それに収録後のアフレコインタビュー完全収録。それと出演声優のインタビュー&直筆コメント写真あり。そしてもう1つ、脚本から印象的なシーンの一部を抜粋らしいup

これは予約しないと~happy02

でも発売元の予約締め切りは7日なんだよね。あと1週間しかないよ。これってアニメイトでも同じなのかな?

明日、アニメイトに電話して確認してみるか。

それとそれと、4作目からコジの愛しの新が登場です(*≧m≦*)キャー

新役は三宅健太さんみたいですhappy01

どんなるか楽しみ~shine

それに10月には純愛特攻隊長2作目が発売みたいですnoteこれも予約だ~(*^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

ごめん…こんな僕で…

『羊とおやすみシリーズVol.10 僕が数えてもいいの?』

安眠促進CDと題し、素敵な声の声優さんたちが羊の数を数えていく。良い声を聞くと気持ちが落ち着きとてもリラックスできる。これは例外なく誰にでも言えることでは?

コンセプト:ヘタレ系

数え:鈴村健一(明るくて活発だが優柔不断で頼りない少年系) 平川大輔(頼りなく見えるけど優しいお兄さん系)

少し頼りないけど優しく見守ってくれるお兄さんをテーマに、優しく羊を数える彼らの声に身を任せて安心して眠れるはず。

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」 羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

アーティスト:鈴村健一,平川大輔
販売元:honey bee
発売日:2007/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

は~い、平川さんと鈴村さんの羊シリーズですhappy01

平川さんラブなみことさんから頂きましたup

2人ともヘタレ全開ですhappy02

優しいですね~鈴村さん。羊とおまじないに感謝なんてhappy02

鈴村さんの子守唄萌え~~~~note

ヘタレ平川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初っ端から平川さん頼りないけど優しい。お兄さんというより、お兄ちゃんがあってる感じsign05

え?コジの寝顔初めてだって?だって・・・寝顔見られるの恥ずかしいですぅ~catfaceだってだって、重力で顔のお肉が垂れた顔なんて見せられない~(/ー\*)キャ(笑)

でも、そこまで言われたら見せてあげてもいいかも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最後の平川さんのセリフ・・・死んじゃうんですか!?ってくらいヘタレでしたcoldsweats01

ちなみに、今回は50と250にセリフはないようですdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

キミボクのドラマCD

う~ん、う~ん、キミボクのドラマCDの試聴を聴いたんだけど、なんかな~コジが思ってた声と全然違うんだよね~think

しかも悠太、祐希、要、春4人共なんですよsign01まぁ、かろうじて要は許せる範囲。

が、他の3人はちょっとかけ離れてるんですよねdown

悠太と祐希、それに春。こればっかりがコジ、受け付けないです~wobbly

性格と声があってないんですよね( ̄Д ̄;;

要に関しては、声はいいんだけどテンション?トーンっていうのかな~要にあってない気がします。

買おうか迷ってたけど、これもう少し考える必要があるようです…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

純愛特攻隊長!ドラマCD

キャスト

遊佐千笑:浅野真澄

平田明史:杉田智和

・・・平田・・・キャラの性格上、杉田さんの声になると銀ちゃんそっくりに・・・(;´▽`A``

まぁ、杉田さんは銀ちゃんのイメージが強いからなんだろうけど。

そして千笑役の浅野さん、もうコジが思ってた千笑そのものでしたup

乱闘シーンとかなんかピッタリです。

内容はマンガ1巻を収録。千笑と平田の交際はじめから瑞希が平田ラブになるところまでです。

忠実に再現されてます。よかったですよhappy01

特典FUN BOOKは浅野さん、杉田さんの感想と台本の抜粋です。

 

それと大事な事が。

純特サイン応募券をポストにだしに行きました。

明日が締め切りだからね。

ちなみに、ハガキは年賀状ハガキですヽ(*≧ε≦*)φ しかも昨年の(笑)

同じ50円だし、まだ使えるし、こんなときにしか使う機会ないからねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

ドラマCD・メンズ校3

『ドラマCD・メンズ校3』を聴きました。

いや~良かったです(^-^)

今回は宮路冬華の話と野上の話です。

まず、冬華初登場でしたが、コジが思っていた冬華の声とはちょっと違いましたsweat01

かわいらしい感じになっていましたね。って冬華のイメージは何なんだって話ですが・・・(汗)

それはさておき、内容はというと面白いnoteの一言です(≧∇≦)

舞台の練習シーンでの花井の迫真の演技には笑ったな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

フリトもまた4人の仲の良さが垣間見えて、この4人だからこそこんな作品ができるsign03って感じでよかったですよhappy01

4作品目もでないかな~(* ̄ー ̄*)

 

特典FUNBOOK面白すぎ~happy02good

何ですかこの展開sign01そして最後のオチ(笑)

キャラたちの表情が頭の中に浮かび上がってきましたup

今回の特典CDは8㎝ではなく12㎝になっていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)