webラジオ

2009年9月19日 (土)

またしても

また、聴き逃した_| ̄|○

2週分ラジオミスティー聴き逃しました~crying

かなりショックdown

ニコニコとかで聴けたりするかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

またやってしまった

ふふふ、ははは、あ~っははは~。

これはやられたね~smile・・・_| ̄|○

またやらかしてしまった。何がって?それはミスティーの第34回を聞き逃してしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン

てか第37回が投稿される当日に、このままでは聴けなくなっちゃうから聴こうと当日丁度21時ごろ聴こうと再生したのはいいんだけど、またしても途中で再生が停止してそれ以降全然聴く事ができなかったんだよねdown

しかも第34回と35回は2本撮りみたいだしさ~(;д;)

かなりショックcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

タイミング良すぎ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああー∑(゚∇゚|||)

ビックリしたーΣ(゚□゚(゚□゚*)

だってだって、ラジオミスティーの第33回の放送中急にブチッっと切れるんだよ。しかもそれが怪談話の途中で、丁度怖い顔が天井に見えるって話のときに。

話が話だけにちょっとビクッとしましたよdash

まぁ、原因は前に言ってたミスティーが急に聴けなくなるってもなんだけどね(;´▽`A``

はた迷惑なcoldsweats01

それにしても、梶さんが下野さんに後ろから抱きしめられているなんて萌えなことが起こっているとは( ̄▽ ̄) どんなんだったか見たかったな~( ̄ー ̄)ニヤリ

下野さんの足音の音、あれはリアルで萌えた~happy02

あぁ、コジも怪談話苦手だから、抱きしめられていたいな~。もちろん修平にheart01

後ろから抱きしめられているってのがミソだよねup安心感倍増で(*≧m≦*)

コジは、修兵の手をぎゅっと握ってる感じでnote

あぁ~妄想が膨らむ~happy02顔が緩んできたdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

何で~どうして~

なんなんじゃ~poutannoy

ま~たラジオミスティーのプレイヤーが正常に機能しなくなった(# ゚Д゚) ムッカー

今日聴かないと聴けなくなっちゃうのに~crying

皆はちゃんと聴けてる??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

ムフフ

ヘヘヘ~フフフ(* ̄ー ̄*)

え~気持ち悪いって~( ̄ー ̄)ニヤリ

だってだって、もう見れないと思ってたポケクリケータイ小説放送局の最終回を聴くきくができたんだも~ん\(^o^)/イエーイ

何でかって?それは、あずきさんに最終回のファイルを頂いたから~happy02

もう二度と聴けないと諦めてたんだけど、もうラッキーflair普段の行いがいいからな~コジ( ̄ー+ ̄)(笑)

あ~面白かったo(*^▽^*)o 満足満足shine

あずきさん、改めてありがとうございますwink

Webラジオつながりで、ラジオミスティーのことを。

今Webラジオほとんど聴けてないんだけど、今日ラジオミスティー第31回放送が途中までしか聴けないんだよねsign03

もし聴けない場合、音量や再生・停止機能が使えないけど聴ける、みたいなのあるじゃん?それでも聴いたんだけど途中までしか聴けないんだよねcoldsweats02

しかも、「ラジオを聞く」ってボタンを押すと開くページ(って言うのかな?)についている再生位置が選べない・・・。

コジだけ??

って、今開いたら機能してた~ヽ(´▽`)/

あ~良かった~noteこのまま聴けないのかと思ったよ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

イヤー

ポケクリケータイ小説情報局のラストを聴き逃した~il||li _| ̄|○ il||li

まだ、期限は先だなんて高をくくっていたら逃したよ~down

ショックだ~楽園のうたの最終回はどうだったのか気になるよ~crying

最後の森久保祥説太郎はどうだったのか・・・。

ニコニコやユーチューブで探してみるしかないdash

あることを祈ってshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

何回も聴いたことは言うまでもありません。

隼架さんに教えてもらったPS2専用ゲーム「Real Rode」Webラジオのラジオ☆ロデを聴きました。

聴いたことがない(だけじゃなくリアル・ロデってのがあるのも知らなかったんだけど)んだけど、第11回(ラジオではLEVEL11)のゲストが中井さんだったので聴きましたhappy02

そしてコーナーの「Sweetワード対決」では中井さんの演じる声ではなく、中井さん自信の声で、「好きなんて言ってあげないけど、君は黙って僕のそばにいなよ。命令だから。」を聴いたとき・・・ゾクゾクッとしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もう悶え死にできるほどにcatface

し・か・も、コーナーのお題ではなく、無茶振りでの「脱げよ。」のセリフもup

((w´ω`w))キャーーーーーーーーーーheart01heart01heart01

はい!恥ずかしいけど・・・脱ぎますheart01

やさしく・・・してください(/ー\*)

な~んてね(*≧m≦*)

 

ちなみに、ロデオ役岡本さんの声って下野さんに少し似てる気がするんだけど~コジだけ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

森久保祥説太郎

ポケクリケータイ小説放送局の第7回・第8回を聴きました。

いや~森久保祥説太郎のコーナーは面白いですねhappy02

周りで寺島さんたちが笑っている。あの感じ好きですhappy01あそこにいれたら笑いが耐えなく楽しく過ごせそうですup

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

男祭り

ラジオミスティーって、基本BLが好きな方や下野さん梶さんが好きな方が聴いてることが多いですよね?

第23回のラジオミスティーから男祭りについて2人が言ってます。

その後第24回で男性リスナーの方からのお便りが多い事を知りました。

てことは・・・腐男子が結構いるってことだよね~┗(^o^)┛up

コジも男祭りキボンヌshine

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年5月 1日 (金)

Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局

ツツジが満開ですね~clover

ツツジの香りがすると5月って感じがしますねhappy01もう5月なんですけどねcoldsweats01

 

隼架さんから教えてもらった、Webラジオ・ポケクリ!ケータイ小説放送局の第2回まで聴きました。

第1回からの「連載!森久保祥説太郎!」のコーナー、これは面白いですね~up毎回最後にはオチがあって、コジは吹いてしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そしてそして、第2回から放送を始めた、「連続ドラマ『楽園のうた』」。そのメインキャラの那智役神谷浩史さん。神谷さんは夏目友人帳の夏目役もやってるんだけど、神谷さんの声って暗い過去を持っているキャラの声が似合うんですね~up

これからどうなっていくのか楽しみです。

それにしても、急にCMに変わったのにはビックリしたよdashあれ?新しい人物sign02なんて思いましたよ。

皆も聴いてみては?

| | コメント (2) | トラックバック (0)